2013年07月09日

愉快全快Vショー日記

愉快全快Vショー日記

7.7ビクトリーショーにお越しいただきありがとうございました~

めちゃくちゃ暑かったので満員のエレベーターの移動がかなりきつかったです、ペタペタで(汁

今回はおひさしぶりの人とお話しすることが多く、気がつけば昼飯食べてない状態で状況終了。


愉快全快Vショー日記

たぶんモンエナ飲み続けていたのでおなか空かなかったんだろうな・・・・

いつも差し入れありがとうございます!!


愉快全快Vショー日記

愉快全快エアガン日記の全快娘さん、お久しぶり~

お久しぶりなのになにこのシンクロ率・・・打ち合わせなしでボバとボバがカブってるわ・・・こわい。

もともとボバフェットペイントヘルメットは先月のゲームでお披露目しようと思っていたんですが

雨天中止だったためVショーで展示することにしました。

UO選手権でも少しカブったんですがあまりの場違いさを感じてすぐ脱いだという・・・



愉快全快Vショー日記

元ネタは2013年米ショットショー、CRYEのパーティーにてチャリティーオークションにかけられた

Q-Concepts制作のボバペイント・エアフレイムヘルメットを再現してみました。

http://soldiersystems.net/2013/01/10/q-concepts-fett-airframe/







野暮用で調べものしてたらなつかしいもの見つけました。

高校生のとき流行ってましたね~ベストヒットUSAでビルボード2~3週連続1位だった記憶が。

洋服を後ろ前逆に着て渋谷とか歩いてるヒップホッパーさんたちが当時恐かったなあ・・・

僕はその頃紺ブレ族でした、って多分言っても今の人にはわからないと思いますけど(泣





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 15:34│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

Kriss Kross懐かしいですね〜
私も同世代なのでこの頃よく聴いてました。
SNOW、Big Mountainの時代ですよね

Kriss Krossは1人
亡くなられたんですよね…
Posted by TO-C at 2013年07月09日 16:08
素晴らしいタイトルありがとうございます!!

自分は高校の頃ダボダボ派でした・・・。
クリスクロスの真似して、ベースボールシャツ前後逆に着た覚えがあります。
前後逆に着るのって結構大変なんですよ・・・ボタンとめるとき手がつりそうになるんで・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年07月09日 22:41
>TO-C さま

こちらこそご無沙汰です~コメントありがとうございます。

そうですよね、同世代ですよね~スノーか、なつかしいですね。

姉貴ボンボンでぇ~♪ あれ?もしかしてレゲエ好きですかね?

そうそうクリスクロス1人亡くなられてるんですよね・・・



>全快娘さま

いや、一回パクリたかったんす!

お、ヒップホッパー?あ、でも僕も元気が出るテレビの

ダンス甲子園の影響で高2くらいからヒップホップかじったんですよ

でも格好は紺ブレでしたけどね(汁   いや~なついなあ
Posted by morizomorizo at 2013年07月10日 01:06
何気にボバシャツがかぶりますw
Posted by おいも仲介 at 2013年07月11日 09:50
>おいも仲介

はじめまして。あれ?

ボバシャツってユニクロの限定品?らしいので

僕も一枚ほしいです~おいも。
Posted by morizomorizo at 2013年07月11日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。