2012年02月13日

CRYE AIRFRAME HELMET

CRYE AIRFRAME HELMET

埼玉県にお住まいのGS44氏からおたより。

「クレイのエアフレイムのレプリカはほんものとくらべてどうですか?」


うん。

いい質問だね!


トップ画は横に並べて見たのですが・・・かなりサイズが違う(汗)

左は実物(Lサイズ)、右はレプリカ(たぶんMサイズ)です。


CRYE AIRFRAME HELMET

色は若干違うものの、形と雰囲気は実物に酷似しておりレプリカとしては合格点かと思います。

ただ某氏も言われていたようにチンストラップがう〇こなので実物に変えるとよいんじゃないでしょうか。

サイズに関してはmorizoの頭まわり57cmでちょうどよい~ちょっと余裕がある感じ。

たぶんMサイズの実物をそのままコピーしたんでしょうね・・・レイルの「CRYE」の刻印は消されています。


morizo的には気軽なレプリカでヘルメットをデコりまくりたいなと思います。

・・・やっぱヘルメットはゲームやるんだったらバリスティックは重すぎておっさんにはキツイ(泣)


 

今日のアレ



アラフォーのアンセム、メタリカ・マスターオブパペッツ。

ジェイムスヘッドフィールドの歌い方が今とだいぶ違うのね。1989年というと23年前か。

06年のサマソニは感動したなあ。




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 04:04│Comments(3)装備好き
この記事へのコメント
マウントが(も)すごいです...
Posted by papapapa at 2012年02月13日 11:38
おおやっと写真が!あざっす!というか、コメ遅くなってすいません。
Posted by 44 at 2012年02月19日 00:27
>papaさま

マウントとるのがめんどくさかったので・・・


>44さま

てかメールすればいいのにネタにしちゃいました・・・
Posted by morizomorizo at 2012年02月22日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。