2011年12月16日

ビクトリーショー土曜日そのに

ビクトリーショー土曜日そのに


個別に紹介しようとしてたら時間がなくなってしまいました・・・



●「ニンテンドーバグ」迷彩ジャケット
 

http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-534.html

コンマガのライター、fujiwara氏がもっていたことに軽く衝撃を覚え

世界の迷彩をすべてチェックするいきおいで見つけました。

先日チヌーク撃墜事件の戦死者、SEAL隊員のトミー・ラトザラフ氏が

生前着用していていたものとして記憶に新しいかと思います。

サイズはMサイズ、中綿はプリマロフトでLEVEL7相当でしょうか。




●ヌーマン グローブ

もともとアメフト関連のグローブなのですが

外国の友人曰く、特殊な人々が好んで着用しているみたいです。

PJやCCTが着用している画像が有名ですがSEAL/DEV隊員が着用してる例も。

ビクトリーショー土曜日そのに

ビクトリーショー土曜日そのに



●SEKRI社 LEVEL2 PCU

シャツに内側がグリッドフリースでコーティングされたPCUです。

いろいろと重宝するフリースシャツです。サイズは希少なSサイズ。

ビクトリーショー土曜日そのに


各価格は現地にてご確認ください。


そのほかガミーズさんとコラボのSEALTEAM3キャップや、

モホロ・ビチッチ氏の「年末!?AOR大安売り」とかありますので

ぜひぜひ土曜日は東京装備ブースに遊びに来てください。




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 23:46│Comments(3)装備好き
この記事へのコメント
Vショウーめちゃくちゃ楽しかったです。
個人的にもうウハウハでしたww
いつもモリゾーさんには勉強させてもらってます。
また飯行きましょう~
Posted by EL at 2011年12月18日 03:18
SEKRI社 LEVEL2 PCU


希少なドS・・・うらやましい。
Posted by ヴィン at 2011年12月21日 21:38
>ELさま

お返事おそくなりました~

しゃべる距離が近い、あとさわらないで・・・

うそうそなかよくしてね。

>ヴィンさま

ヴィンさんってドSでしたっけ?

ドMな気がする・・・

あけましておめでとうございます。
Posted by morizomorizo at 2012年01月12日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。