2013年06月06日

ナイトビジョン無双

ナイトビジョン無双

先月末、チームスニッカーズ主催の夜戦にいってきました。

フィールド入りする前にトイザラスに立ち寄り簡易ナイトビジョン「アイクロップス」を購入、実戦配備してみました。

てか・・・画像に加工入れてないのですがモホロ氏の携帯(アンドロイド?)の写メが

赤外線を映し出すみたいでなんだかすごいの撮れるのね。



ナイトビジョン無双

サイクロップスみたい・・・だからアイクロップスなのか?




ナイトビジョン無双

肉眼では微弱な赤外線を放ってる?のが見えます。




ナイトビジョン無双

とりあえず実戦ではなんとなくしか見えないもののないよりかはマシなのかな。

ただこれを覗きこんだそのあとの目が漆黒の闇に慣れるまで時間がかかるところが難点か。

観戦台からゲームを眺めるには非常によいアイテムかと思います。



ナイトビジョン無双

「狩リノ・時間ダ」


ナイトビジョン無双


ま、まるみえ!

ひ、ひっーーーーーー









PVの画からはまったく想像がつかない音だけどかなりかっこいい、今一番ライブみたいバンド。

BABYMETALとコラボしてる曲もあり今後の活動が非常に気になるところ。

そういえばBABYMETALってサマソニ参戦するのね・・・ちょっと行きたいかも・・・



タグ :15ずるい

同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 03:21│Comments(2)製作系
この記事へのコメント
サマソニ来ればいいのに。
まだ、チケット間に合うよ~
Posted by スニッカーズN at 2013年06月06日 08:51
マリンステージのバンドほとんど見たので

あともうひと押しがほしいんですよね・・・

あともうひとおし!
Posted by morizomorizo at 2013年06月08日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。