2011年07月02日

SEAL TEAM3 キャップ

SEAL TEAM3 キャップ

先日、土壇場参加でゲーム行ってきました。

Vショーで販売するTEAM3キャップの使用例です。


そういえば今回「東京装備BAKA」ブースは

2卓使わせていただくこととなったんですが

ミリブロ「タイトルはない様だ・・・」のモホロビチッチ氏との

合同ブースとなっております。

本日打ち合わせをしたのですがあんなものやこんなものが

破格の値段みたいです・・・だいじょうぶなんだろうか・・・

東京装備ともどもよろしくお願いします。


SEAL TEAM3 キャップ

雑魚が大御所ブースにはさまれた(汗)





同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 04:21│Comments(4)製作系
この記事へのコメント
毎回タグが面白くて大好きです!
Posted by ヤッツケ at 2011年07月02日 17:47
>ヤッツケさま

DAISUKI!
Posted by morizomorizo at 2011年07月04日 21:29
ブログ内容とは違うコメント失礼します

今日はお疲れ様でした!!

人見知りなためうまく会話できず申し訳ございませんです

来月、そしてハーコーと御逢いできることを楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

こーいち
Posted by こーいち at 2011年07月31日 00:34
>こーいちさま

すみません!レスが遅くて 汗

ブログにぜんぜんアクセスしなかったもので・・・

こちらこそよろしくお願いします!!

9.11まってます!
Posted by morizomorizo at 2011年08月17日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。