2011年02月23日

2.20 バトルシティー

2.20 バトルシティー

CODE7のレポートと前後してしまい恐縮なのですが

今週日曜日に参加したPEACE PAKER主催バトルシティーのゲームレポです。

トップ画はGS59氏と東京若手装備のタスクチーム「GS×BAKA」。

GS隊長が多忙によりお休みだったので急遽編成されたみたい・・・

morizoはまた空気の読めない格好だったので仲間はずれなのです。

・・・仲間はずれだろ、おっさんなんだから。



なにか指でフィギュアをつまむようないたずらをしているのは・・・


2.20 バトルシティー

今年二回目のご一緒だったMARK氏。

氏とお話してるといろいろひらめきをいただきます。

ハートロックのひつじの生みの親みたいな存在ですものね・・・


2.20 バトルシティー

Mr.「密造の書」からし


2.20 バトルシティー

ドラッグクィーン アリ


2.20 バトルシティー

筋肉担当 ダッチ


2.20 バトルシティー
2.20 バトルシティー
 
「GS×BAKA」隊長 59氏



そしてわたくし・・・といいたいところなんですが

最近自分からピンで写真撮るのを忘れるというか興味ないというか・・・

ピースメーカーのマッキー氏がやばい写真を撮っていただいたので

そちらでご覧いただけますと→マッキー氏のブログ「Conjecture」



住んでる場所が超近いヘタレスK氏と新旧ギア対決

2.20 バトルシティー

2.20 バトルシティー
2.20 バトルシティー

今回のmorizo的ポイントである

オプスコアカーボンヘルメットデジタルデザート仕様。

前回使用のものと同発注していたものでやはり4ヶ月待ちだったもの。

それにウィルコックスL3G12ダークアースのヘルメットマウントを付けてます。

L3G12は空や海に納入されていると噂されている最新のマウントだそうで

昨年の米ショットショーでもブースに飾られ前から気になっていました。

・・・AORコレクターのモホロビチッチ氏に先越されて

ひとり・・・ハアハアしたりしなかったり(汗)

ほんと装備BAKAってなんかの病気なんじゃないでしょうか。こわい。



ちなみに最近のゲームスタイルはタクトレならぬ「ミリトレ」を

意識した格好となっています。

元海軍特殊開発出身のカイル・デフーア氏のような

ミリタリー寄りのタクティカルトレーニング風な格好が

一日フルタイム、ゲームと装備を両立できるので・・・

2.20 バトルシティー
2.20 バトルシティー
2.20 バトルシティー
2.20 バトルシティー

ざっくりいうとタクトレとミリトレのスタイリングの違いって

ミリタリー色の強いヘルメットやプレキャリを使ってるって感じでしょうか。

あとは不必要なラジオを外すとか・・・この辺は勝手に言ってるだけなので

何の定義もありませんのであしからず・・・



あとふかさんのブログでハガープレキャリに付いていた

完成したVライトレプリカが見れます。

まだ試作品ですが・・・


そんな感じで今週末もゲーム。そろそろ息切れが・・・






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 05:03│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
もう1つのfastメットはデザートデジタルでしたか!
かっこいいですねぇ~~。
こちらは一足先に3週連続終わりました。腰が本格的にやばいです。
来月2日連続ゲームなので体を鍛えなおさないとあかん・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月23日 10:30
「密造の書」はマジで勘弁してくださいww


下から3枚目の人のM4、最近作ろうと躍起になってる私です

DD!
Posted by 芥子 at 2011年02月23日 12:39
お疲れ様でした!
先日はお誘い頂いたのに体調不良で行けなくなってしまって本当に申し訳ありませんでした!

いやはや・・・
皆さん、やはり半端じゃない・・・

全く足元にも及びません・・・
Posted by 聖帝 at 2011年02月23日 14:57
>モホロビチッチさま

こんにちはー。

そうなんです、誰もイッてなかったんでイッてしまいました

デジタルデザート・・・でもマルチも欲しいんです(泣)

つーかゲームが何かの修行みたいになってるのは

気のせいでしょうか・・・



>芥子さま

ミリブロからし味噌の「密造の書」みてね!

おまえはかっちゃだめぇ~(決め台詞)



>聖帝さま

こんにちはー。

いやいやまたの機会ですよ!

最近は風邪流行ってるので自分も気をつけます。

足元にも・・・いやそんなことないですよ。

装備ライフ楽しみましょう!
Posted by morizomorizo at 2011年02月23日 19:37
こんばんは~

おっさんで病気持ちって自分のことかと思ってしまいましたw

それにしてもこのメット一式・・・最新すぎですw
4ヶ月ってやっぱり時間かかるんですねぇ。

>「ミリトレ」
「ミリトレ」いいですね!マルチカムにサスペンダーとか付けたい感じですw
私はミリカジならぬ「タクカジ」って言葉を流行らせようと思いますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年02月23日 22:31
>リコチンデルさま

こんばんはー。

まあ・・・ある意味病気・・・それはお互いさまかと(笑)

もうメットだけ持ってブーン、ブーンとかいいながら

フィールドをかけ回りたいです。ほんとオプスは納期が長い(泣)

「タクカジ」ってなんですか?

タクティカルカジュアルもしくはタクティカル・・・家事??
Posted by morizomorizo at 2011年02月24日 22:13
お疲れ様でした
HxCxHxCxでもよろしくおねがいしますね
Posted by カトウ at 2011年02月24日 23:54
>カトウさま

先日はお疲れ様でした!

声かけていただき恐縮です。

ぜひぜひハーコー楽しみましょう!こちらこそよろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2011年02月27日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。