2011年02月18日

code7

code7

こんにちは。

こんなに更新あいちゃって・・・申し訳ございません。

いろんなことでてんぱってます(泣)


以下モリゾー的ひとりツイッター・・・


①チーム115×DxExD主催のcode7に参戦。
 いろんな方々と楽しめた1日でした。
 装備BAKA的にはブロガーのモホロビチッチ一郎太氏と
 ボクのAOR2対決が見所?あとまさかの東海組参戦。
 おいおいレポートします・・・


②荷物が届きすぎて怒られる。
 

③娘がつかまり立ちおぼえてまったく目が離せない。


④外人さんからメールがよく来る。返信今無理。


⑤GPNVG製作開始。PNVGではなく、GGから出たOPSCOREに付いてる
 仕様で作ることに。てことは・・・


⑥装備部屋がメチャクチャ。


⑦ポテトチップブーム。ちょい太った。よくない。


⑧怒られてるのに今週末もゲーム。よくない。でもいく。



・・・ちなみにツイッターやってません。





Posted by morizo at 19:22│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
morizoさんも今週ゲームなんですか?
2週連続はつらいですよ~

あ、できれば・・・この前の写真欲しいです・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月18日 20:23
こんばんは~

他の方のブログで見ましたが、、、AOR2対決すごいですw
レポート楽しみにしております。

つかまり立ち~3歳ぐらいまでホント目が離せないですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年02月21日 01:02
お疲れ様でした~

morizoさんをゲーム中発見出来ませんでした(笑

また今度、よろしくおねがいします!!
Posted by domino at 2011年02月22日 19:01
お久しぶりです。
確かに、最近のポテチは、酒の摘みになるレベルです。笑)
最後に、日本人の帰る味は、湖O屋の、のり塩だと思っています。笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ツナ at 2011年02月23日 00:06
>モホロ師匠

お疲れ様ですー。

すいません、バタバタで(泣)

写真あとで送っときます!

3週連続は・・・ちょっと・・・


>リコ師匠

お疲れ様ですー。

AOR2対決見ました?

二人で合体フュージョン~ですよ?

三歳くらいまで・・・ってあと二年もあるじゃないすか(泣)

やばいな~


>domino師匠

お疲れ様ですー。

つーかエアコキ戦参加してないし!

いや・・・なんか私、一生懸命しゃべってたんでしょうねえ・・・

なんかさみしい・・・抱いて(うそ)


>ツナ師匠

お疲れさまですー。

コイ〇ヤめちゃめちゃしょっぱくていいですよねー(笑)

あんなにしょっぱいとちょっと心配です。

いやだいぶ心配(汗)でも食う。

3.20ボクと握手!
Posted by morizomorizo at 2011年02月23日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。