2010年12月18日

Vショー陸・空のアレ

Vショー陸・空のアレ

ビクトリーショーでL3G10レプリカをリリースします。

仕方ナイロンくんが作れ作れと言っていたので

なんとか時間の合間に作ってみました。

仕方ナイロンくんいわく

「陸の人たちはランヤードを外した状態をミリフォトでよく見る」んだそうで

そのような状態で製作いたしました。

まあそっちのほうが作る方としては楽・・・

Vショー陸・空のアレ

こ、これはランヤードついとる・・・(汗)

タンに塗り汚したりしてもいいですね。

販売価格は¥4900です。













同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 04:35│Comments(7)製作系
この記事へのコメント
本当は私が買ったG10にランヤードが無いから悔しくて言ってるだけだったり・・・・









仕方ナイロン
Posted by からし味噌 at 2010年12月20日 12:59
はじめまして!リコ・チンデルと申します。以後お見知りおきを!

これはまたいいモノですね・・・
たしかに最近、これだけ付けた陸らしき方々をミリフォトで見ます。

ちなみにパーツ点数、素材、動作をお教え頂けますでしょうか?
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月23日 03:10
>からしさま

お、からし味噌になってる・・・ブログも密造の書にかえたら?

>リコ・チンデルさま

はじめまして!ナイキの方ですよね!見てます(汗)

実物G10を分解してそのままシリコンかたどりしているだけで

全3パーツです。中のボタンはばねを入れると可動しますが

強度的に問題あったため真ちゅう線で固定しております。
Posted by morizomorizo at 2010年12月25日 14:40
こんばんは~

morizoさん、ご回答ありがとうございます!
在庫はまだあったりするのでしょうか?

ちなみにナイキはいろんな意味でこわいので、ナイ気を名乗ってます。
でもアディダスのが好きですw
Posted by リコ・チンデル at 2010年12月26日 00:07
>リコ・チンデルさま

お返事遅くなってすみません。

在庫はありますよ。もしご入用でしたら左バナーから

メッセージください。

おっとボクはニケ派ですね。

スニーカー集めとミリ集めはちょっと似てる・・・
Posted by morizo at 2010年12月29日 11:56
9月のVショーでも出品してくれたら幸いです。
実物が高価でなかなか手を出せないので・・・
Posted by RAMC at 2012年07月26日 12:32
>RAMCさま

こんにちは~

完売しちゃったんですがちょっと考えときますね。

仕事の合間作業なので・・・お約束はできないんですが(汗

よろしくお願いします~
Posted by morizomorizo at 2012年07月31日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。