2010年09月06日

PEACEMAKER定例ゲーム①

PEACEMAKER定例ゲーム①

昨日、森ユニオンにてピースメーカー主催のゲームに

チームGS44氏、仕方ナイロンからし氏、ビーフン・トール氏とボクの四人での

UO装備タスクフォースで参加いたしました。


前回ゲームをバックレたので広報ふかさん怒ってる・・・と思いきや

やさしかった・・・よかった・・・


毎度おなじみfujiwara氏が執筆活動中でお休みでしたが

GS44氏と結構たのしませていただきました。よね?


いろいろ写真撮っていただいたので今日からちらちら紹介していきたいと

おもっております。



それと


PEACEMAKER定例ゲーム①

ミスターODA・ビーチクラブさんと今回もご一緒させていただきました。

今回はお仕事でMIAさんとNさんはお休みとのことで残念でしたが

オダズキさんとメタルのお話できて非常に楽しかったです。

からしはタオルさんにODA装備で参加すればよかったっす(鬱)

・・・としきりにいっておりました。

だからいったじゃん、ODA装備も持ってきたらって・・・

遅ればせながらオダズキ氏のミリブロどうする、オレ!!をリンクさせていただきました。

陸軍ODAをはじめたい方などは非常に勉強になると思います。





Posted by morizo at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました!

今回のMORIZOサン達、黒ずくめでカッコよかったッス!
自分も皆さんを見ていて、装備系への興味が復活してしまいました。
ありがとうございます!

また一緒に遊んで下さ~い!
Posted by AGですが... at 2010年09月07日 04:49
おかげさまで楽しく遊べました。また次のゲームでも宜しくお願いします。

しかし黒は意外と暑い(熱い)っすねw
Posted by puck@44 at 2010年09月07日 12:44
>AGさま

おつかれさまでした!

おっとAGさん次、黒装備お待ちしております(笑)

ウラワラも呼んでくださいね、最低三時間前に・・・

よろしくです。


>puck@44さま

こちらこそおかげさまで楽しかったです。

黒は今時分きついですね(汗)

直射日光バリバリ・・・森でよかった・・・

また次回。
Posted by morizomorizo at 2010年09月07日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。