2010年08月18日

CRYE GEN3

CRYE GEN3

最近、夜泣きでミリ画像収集お休みしていたのですが

久しぶりにちょこちょこ見てみると・・・クレイGEN3支給はじまってたんですね。

ひざの伸びる素材の部分がマルチカム素材になってるみたいです。

ボク的にはGEN2の異素材感が好きなのでなんともなんともですが

あとで絶対ほしくなる予感バリバリです・・・

当分軍支給分で民間発売は後回しかと思われます。


と、フェイントかまされて発売したりして(泣)






タグ :わくわく

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 21:50│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
夜泣きお疲れ様です。
僕も最近、放出品のCRYEマルチのシャツだけ買ったんっすが、GEN2など気にしないで買ったんですが、すぐ3が欲しくなりましたw
有る内に買っておいた方がいいかもしれないっすね。
Posted by puck at 2010年08月19日 12:53
>puckさま

夜泣き毎晩です・・・

GEN2と3の違いって劇的にはなさそうなんですが
やっぱり最新って洗練されてるところが魅力といいますか・・・
今はGEN2まわりは買いなのかもしれませんね。
Posted by morizomorizo at 2010年08月19日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。