2010年04月11日

白ゴム

白ゴム

先日、ウォーリアーズさんに行った際購入した

アメリカの白ゴム。20本ぐらい入って380円。

装備に興味ない人から見ると「なんだい?そのゴム」って

感じだと思いますが、そっち系好きな人には・・・超萌えるんです。

ゴム萌え・・・ボクだけでしょうか(汗)


友人から頂いたり海外通販とかすると入ってたりするのですが

気が付くとなぜか足りなくなっていく存在・・・白ゴム

白ゴム

本職さんはこんな感じでアンテナのマトメ等に使用しています。

日本のゴムは高性能で切れにくく本職さんからすると逆に

ニホンノゴムプリーズ!なんだそうです・・・







Posted by morizo at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。