スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月26日

2019サバゲ祭中止・・・からの




トップ画:サバゲ祭「ギアレボ」でギアレボガール涼本奈緒さんに支給されるはずだったサロモンのスニーカー


サバゲ祭中止のお知らせ

https://twitter.com/ArmsMagazine/status/1187632667828740096


もうご存知の方が大半かと思いますが、千葉周辺が冠水の為

サバゲ祭が中止となりました。

今年の水害は・・・本当に半端ないですね。

現在も復旧活動が続いていると思いますが、心からお見舞い申し上げます。





10月26日(土)AM 11:30ごろのユニオン周辺の画像です。(MUNAGE特派員より)

各所で冠水しており、もちろんこれではサバゲどころではありませんね。

サバゲ祭を楽しみにしてくれていた方、ギアレボを楽しみにしてくれていた方、

申し訳ございません。

今回はMMR-ZZの若手中心に企画を進めていただけに、私としても残念でなりません。













だが、しかし



これでは、おさまりつかないヤツがひとり・・・









Coming Soon








  

Posted by morizo at 15:12Comments(2)