スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月24日

ギアフェス2017・インフォメーションⅣ 現状報告


ギアフェスまでに組み込みが間に合わないシリーズ



ギアフェス2017・インフォメーションⅣ 現状報告



めちゃくちゃ仕事が忙しくなってしまって

更新が滞ってもうしわけございません。

ここから更新早めていきます!


現在、ギアフェス参加者さまの部隊集計を

やっと終えたところです。

次回の更新では気になる各部隊の人数や

人気カテゴリーを発表できるかと思います。

みなさま、お楽しみに~



それと今月27日発売コンバットマガジン2018/1月号、

私の連載である「プロジェクトニンジャ」にて

優勝チームに贈られる、他では手に入らない「称号」が情報解禁!

かなりヤバい?です(ハードルあげ



ギアログではステッカーやタオルとかTシャツなどイベントグッズを

作っていたのですが、今回は参加者がどれくらい来ていただけるか

見当がつかなかったため、見合わせてたんですね。


そんな中・・・

こちらのブログが目にとまりまして。


4039 JETTINGS 

http://lbzaku.militaryblog.jp/e887042.html




ギアログテトラで配布した無料ステッカー!(通称ウルトラステッカー)

・・・なんといいますか、こうやってペリカンに貼ってくれてたりすると

製作者としてはめちゃくちゃうれしいです。

やっぱ思い出がカタチに残るっていいですよね。


ということで急遽、ギアフェス参加者全員に

無料ステッカー配布決定!

いまから発注・・・間に合え、開催日!






  

Posted by morizo at 02:45Comments(0)