スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

CM12



コンバットマガジン12月号発売しました。

今月で僕の連載記事「プロジェクトニンジャ」もおかげさまで6回目、半年を経過し

そろそろネタが尽きてきたんじゃないか・・・とウワサされてますが・・・

そ、そんなことないですよ!?

アレとかアレやります。ご期待ください~

ちなみにコンマガの下のシャツは季節はずれになってしまった例のアレです。

デブグル好きにはピンとくるでしょ? JJさんの記事見てるとレプNJPC欲しくなるなあ・・・

こちらのシャツに関してのレビューはおいおい。





念願のコンマガデビューしたMMRのジャニー☆トモ氏。

恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。

今月は僕がハートロックで胸に着けていた機械の制作記事&装備詳細を載せていただいております。

是非ご購読のほどよろしくお願いします~








そんなジャニーさんは趣味でレッドホットチリペッパーズのコピーバンドをされているようでして。

僕の中でレッチリというと昔よく遊びに行ってた夜のお店の最後にかかる曲がアンダー・ザ・ブリッジで

これが流れ始めるとそろそろ朝方なんだなあ、というような「蛍の光」的な曲の印象があります。

なつかしいなあ。
  

Posted by morizo at 02:11Comments(2)宣伝