スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月25日

Vショーお疲れ様でした


(ミリブロNEWSより画像転載 http://news.militaryblog.jp/e183195.html

ビクトリーショーお疲れ様でした。

・・・娘のロタウィルスがうつってしまったり仕事が終わんなかったりで

まったく余裕がなくブログ更新遅くなりました。ごめんなさい。


いやー初出店のビクトリーショーでテンパってましたが

出店を手伝ってくれたアリくんと仕方ナイロンからしのおかげで

なんとか無事終えることができました。ほんとうにありがとう。

自分はまさかの徹夜作業で午前中ぐらいまで店頭にいたものの

その後は1Fでダウン・・・30なかばすぎの徹夜は危険・・・


PVS21はというと開始直後、外国人が在庫全部くれ!という波乱の幕開けで(汗)

・・・いやいや今回はどのような方がどんな感じで購入していただくのか

リサーチもかねていたので申し訳ないのですが一人いっこまでとさせていただきました。

予想以上に人気があったので非常にびっくりしています。



(ミリブロNEWSより画像転載 http://news.militaryblog.jp/e183195.html

トルソーを二つもっていったのですがいっこを仕方ナイロンからしに

プロデュースしてもらいました。けっこうお客さんとお話していたので

店員の素質があるんでしょうね。

もうボクなんか釣り銭もってどっかいっちゃうわ、トークがグダグダだわ

挙動不審だわ、ほんとダメな一日でした・・・

初出店だったのにカメラをわすれ店の写真すらなかったのですが

ミリブロNEWSさんに取り上げていただきました。ありがとうございます。上の写真はそれの転載です。


ご来店いただきました方々まことにありがとうございました。




 










  

Posted by morizo at 14:31Comments(7)製作系