スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月13日

ギアログ・レザレクション 参加募集開始



ギアログ・レザレクション

開催日時:2021年12月5日(日曜) 雨天決行
     

駐車場ゲートオープン AM7:30 

開始 AM10:00  

終了 PM5:00   

開催場所:サバゲーパラダイス http://survivalgameparadise.com/ 

参加費:¥4000 (食事は各自行ってください・ケータリング有)

参加資格:18歳以上の「軍装装備好き」なエアソフター。
       サバゲと同じくらい装備のことが好きで、それをゲーム会で両立させたい人。
       装備に関して「実物」「レプリカ」の差別をしない人。
       同じ趣味の同志とひとりでも多く出会いたい人。

ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての装備品をつけたもの同士のゲーム会。

      

ドレスコード:90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、
        この場合の軍装とは「兵隊のコスプレ」を指す。
        (過去、ギアログで公認されたカテゴリー(例:フィクションウォーリアー)含む)
        特に今回はFOG系を含む「民間」カテゴリーお待ちしております。

       
募集要項:1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
     
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
      
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。




★ギアログ・レザレクション参加方法







募集は終了しました!ありがとうございます。






※ルール、マナー、トラブル等、場を乱す行為があると主催・フィールドが判断した場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。

※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。

※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。

※体調不良、緊急を要する事柄以外の当日キャンセルはご遠慮ください。

※紛失に関してフィールドおよび実行委員会は責任を負えかねますので貴重品は各自で管理してください。

※検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスにご協力いただきますようよろしくお願いします。



  

Posted by morizo at 22:30装備好き

2021年11月09日

ギアログ・レザレクション インフォ1



【ギアログ・レザレクション インフォ1】

ギアログとは・・・https://news.militaryblog.jp/e604777.html (ギアログⅢ)



「装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会」

を合言葉に2014~2015年にかけて行われた「ギアログ」、

実は昨年から2021年末に復活する方向で検討していたのですが

昨今のコロナ禍の状況を鑑みて開催を躊躇しておりました。

しかしながら、ここ最近の東京の状況が好転してきたこともあり

急きょ、ギアログを開催することになりました。

開催するにあたっては、出来るかぎりの感染予防を行なっていく所存ですので

参加者様・関係各社様のご協力のほど、なにとぞよろしくお願いします。


準備ができ次第、今週末から参加募集を開始いたします。



それと・・・「ギアログ・レザレクション公式アンバサダー」として

ミリ筋のカリスマ レオニダス-Zが就任しました。




ギアログ・レザレクションに向けていろいろつぶやきます。

レオニダス-Z Twitter→ https://twitter.com/spartan_z_300


皆様、なにとぞよろしくお願いします。






  

Posted by morizo at 00:22装備好き

2021年11月03日

ギアログ・レザレクション




あれから、6年

https://news.militaryblog.jp/e711949.html




ギアログとは・・・

「装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会」それがギアログのコンセプト。

一般にサバイバルゲームが流行している昨今、「装備好き・軍装好き」がゆえに定例会に遊びに行き辛い・・・
そんな方々を対象にギアログは現用装備をこよなく愛する参加者が同じ条件下の下、
装備披露やゲームを楽しめる場所を提供したい思いで、ミリタリーブログで活動している
装備好き「ミリブロガー」を中心に企画。
既存のコミュニティーに入り難い、お一人様も「同志」ができるようなゲーム会を目指します。



ギアログ・レザレクション

協賛:アームズマガジン

開催日時:2021年12月5日(日曜) 
           
開催場所:千葉県 サバゲーパラダイス(サバパラ) http://survivalgameparadise.com/ 

参加費:¥4000 (食事は各自でお願いします)

ゲーム内容:鋭意計画中

※新型コロナの影響で延期、または参加人数を減らす可能性があります。
  当日は検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスに
  ご協力いただけますようよろしくお願いします。




参加方法などは追ってお知らせします。





  

Posted by morizo at 23:11装備好き

2016年11月06日

ギアフェス開催延期のお知らせ





お世話になっております。

東京装備BAKAのmorizoです。

コンバットマガジン2016/10月号で告知いたしました

装備好きの祭典「ギアフェス」(2016/12/4開催)は

本来ならば12月号発売をもって参加募集開始を予定しておりましたが

諸般の事情により協議の結果、延期することになりました。


楽しみにしてくださっている参加希望者様、

ならびに協賛各社様に深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。



「ギアフェス」はコンバットマガジンが後援してくださっており

ギアログよりも楽しんでいただけますよう

万全の体制で企画進行していきたいと思っております。


開催日時・開催場所が決定いたしましたら

改めましてコンバットマガジンならびに

WEB媒体で告知していければと思います。



なにとぞよろしくお願いします。
  
タグ :ギアフェス

Posted by morizo at 02:04Comments(2)装備好き

2016年09月23日

ハートロック回想録(2012 本大会3回目)


WARRIORSのマーク氏と。 http://warriors.militaryblog.jp/e373012.html

2012年、HR2.0(同年5月)を数えると通算4回目のハートロック。

この年のハートロックが今までの僕のHR歴史の中で「ベストバウト」だったと個人的に思います。

まず2011年から制作していた当時謎のナイトビジョンと言われていたGPNVGを

複数人で付けて歩き回るという出来事に脳汁が出っぱなしだったこと。

中華製レプリカが出回るのはこれから一年後の出来事です。

この直前に発表されたDEVGRUが開発に深く関わったと噂されていた

あの「メダルオブオナー・ウォーファイター」

ガンガンGPNVGが登場していたのもタイムリーなネタでした。



ちなみにこのエリ?プレキャリ?って何かと言いますと



「MOH・ウォーファイター」にも登場したCRYE MAS CollarとCRYE CAGE アーマーです。

たまたま、このセットを所有していたのでウォーファイターで出てきたときは震えました。

ゲームだとはいえ、DEVGRU隊員が深く関わっていることや納品履歴などの資料を鑑みると

あながちウソではないかなと考え、思い切ってハートロックに着ていきましたね。


さて、最後の本大会はこの時の脳汁を超えることができるのかしら・・・







シールズ懇親会・プチ勉強会(HR公認) 日程決定!


10月1日(土)18時ごろ~ 東京・新宿周辺(確定次第追って連絡)

懇親会はお申し込みは予約するお店の関係上、9月26日(月)締切となります。



参加人数によって会議室or食事処(それぞれ費用は各自)

「ハートロック行きたいけど不安」「シールズで参加したいけどこんな装備でいいの?」

「友達ができるかどうか・・・」などなど

本番で集まる前に事前にどんな人たちが参加するのか、前もって知ることができます。

(※懇親会に参加できなかったとしても、現地で仲良くできなくなるというものではありません)


懇親会申込み→ 締め切りました、ありがとうございます。







なにはともあれ、まずハートロック参加表明を!

ハートロック申込みhttp://heartrock-jp.com/index.html







ザック・デラロッチャっぽい。

  

Posted by morizo at 15:15Comments(0)装備好き