スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月19日

ハードコアホロコースト2



















(画像提供:四壱氏、ヘンノ氏)


アレの製作で本業押しまくったため今週地獄・・・

というわけでブログ更新遅くなりましたが

日曜日、ハードコアホロコーストvol.2に参加いたしました。

ちゃんとしたレポはDxExDブログMETAL MILITIAにおまかせするとして

ボク的個人的感想をば。


いやーこんなに童心に帰ってサバゲーをすることが面白いとは

思っても見ませんでした。


一見すると身内の集まりの延長と思われがちですが

今回は一般の方の参戦や初顔合わせも多かったわりには

一体感があり唯一無二のイベントだったんではないかなあと

個人的には思いました。


音楽、映画を愛する、DxExDブランドを愛する方ならすぐ溶け込める

イベントだと思いますのでよかったら次回参加してみてください・・・





「やってやんぞ!てめぇこのやろうばかやろう!」


to be continued・・・・・・