2015年04月29日

ギアログテトラ第一回募集




第一回募集は終了しました!

参加確定メール送らせていただいております、ご確認ください。

ありがとうございました。




次回、第二回募集まで今しばらくおまちください!







[GEARLOG TETRA ギアログテトラ]


開催日時:2015年5月24日(日曜) 雨天決行
     

駐車場ゲートオープンAM8:00  開始 AM10:00  終了 PM5:00   

開催場所:千葉県 東京サバゲパーク  http://www.tokyosabagepark.jp/

参加費:¥4000 (食事付)

参加資格:18歳以上の「装備好き」なエアソフター。

ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての装備品をつけたもの同士のゲーム会。
      
①本戦:参加人数により4チーム編成のチーム戦で キャットウォークからのミニガンによる「航空支援」などの演出あり(午前、午後) 
      
②小隊対戦ゲーム「バトリング」は5on5,3on3方式による最小チームで連勝をめざせ!

③勝ち負けとは別の?楽しみも導入予定。

「SOF in 東京サバゲパーク」同時開催!(参加者のみ)

④随時撮影会あり(自由・部隊ごとなど)



ドレスコード:90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、(ゲリラは情勢によりご遠慮いただく場合があります)など

ギアログⅢと同様、「NO NAME」「LBXオナー名誉迷彩」「LE」の募集は継続。

「NO NAME」とは?・・・http://tes.militaryblog.jp/e605243.html
       


募集要項:1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
     
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
      
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。




当ブログ左側の「メッセージを送る」より


1、氏名+ハンドルネーム+年齢
2、装備ジャンル(例:米海軍ネイビーシールズ、米陸軍デルタなど簡潔に)
3、緊急連絡先
4、参加する車の台数
5、募集対象の番号1,2,3


を、番号をふって順番通り明記してお申し込みください。

参加確定しましたら返信いたします。








ギアログ席(既存のチームなどに入っていないおひとり専用コミュニティー席)
希望の方はその旨、明記してください。同じ境遇の友人ができるかも?です。
基本的に主催はそこに常駐しておりますので安心してご参加ください。
※ルール、マナー等、場を乱す行為などある場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。
※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。
※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。
※参加人数分の備品、食事を注文する関係上、当日キャンセルはご遠慮ください。
※席数250は先着順です。余分な荷物をテーブルに置くなど過剰なスペースの確保はご遠慮ください。
それ以上の応募があった場合、お席が提供できない場合もありますので席を持参するなど
ご協力いただけますと非常に助かります。みなさまのご理解ご協力なにとぞよろしくお願いします。









    
        

Posted by morizo at 21:00Comments(0)ギアログ

2015年04月27日

ギアログテトラ・インフォメーション0



※募集は準備でき次第はじめます、もう少々お待ちください!



ギアログテトラ インフォメーション0

みなさまのおかげでギアログ開催もはやくも4回目となりました。

いろいろ予定が大幅に遅れていますが

装備好きの祭典「ギアログテトラ」は

今週から当ブログにて参加募集を始めます。

今回は応募を2回に分けます。




第1回目募集(こちらの規定数になり次第終了)

「関東以外からの参加希望」
     
「車を使わない(電車)参加希望」

「ひとりで初めての参加希望」


※追記 どれかひとつでも当てはまる参加者



第2回目募集(定員になり次第終了)

「すべてを含む装備好き参加希望」




※主催からのお願い

駐車スペースの問題により
できるかぎり「車相乗り参加」のご協力をなにとぞよろしくお願いします!







  

Posted by morizo at 15:30Comments(2)ギアログ

2015年04月23日

リアル・ヒーローズ・ネバー・ダイ



詳細はこちら→http://news.militaryblog.jp/e651648.html




イギリスから届きました。

お礼の手紙は手書きかな?ってちょっと期待してたんですけど

そんなわけなかったですね・・・

まあ手書きだとして誰が書いてんだよ?って話です・・・





バイキングモチーフのパッチっていうと




IBHを被ったおじさんのチームを思い出しました。

がっつりパッチが映ってる写真あるのですが

アレがアレなんでやめときます・・・








SEAL FUUTURE FUNDに少しでも協力できた感じでちょっとほっこり。自己満足。








PARIS今聴いてもかっこいい。

受験勉強の時の垂れ流しCDなんだけど昔、「天才たけしの元気が出るテレビ」

ダンス甲子園の「れいかんやまかんとんちんかん」ってチームがたしか

使ってたような。覚えてる人いるかしら・・・
  
タグ :大仏魂

Posted by morizo at 04:54Comments(0)装備好き

2015年04月20日

たくわん


Dom Raso





お友達から「ナイトフォースのスコープ売るよ!」って気軽に言われたんですが

いやいや買えないですよ・・・高いじゃないですか・・・

最近若いお知り合いもこぞって購入してて・・・

世の中そんなに景気回復してんのか!



そんな不景気な僕はナイトフォースに激似?とうわさの

ノーベルアームズ・タックワンをウォーリアーズさんで購入。

それでも「鉄砲に興味ない」とうわさの僕がスコープ買うなんてほんとめずらしい。




おお、すごくきれい。

さすが日本製だけあって壊れる気配まるでなし。

1~4倍でレティクルも光学なのでこれ一本でいろいろ重宝しそうです。




店長さんから「ナイトフォース風になる電池のフタありますよ?」って

言われましたけど、どうせ塗るんでいいです・・・と、答えました。

鉄砲にお金かけたくないの・・・






96年のワープ・ジャパン・ツアーで初めて観ましたが

オレンジ・カウンティ―の番長マイク・ネス超かっこいい。こんなおやじに憧れますね~
  

Posted by morizo at 16:31Comments(0)装備好き

2015年04月19日

争奪戦



土曜日に開催したソフインに行ってきました。

うわさの小江戸デッドボールさんの人気アイテム「カチカチ」リリース!

すごい争奪戦だったそうで・・・

かなり手がかかっている商品とお見受けしました・・・僕も欲しかったです・・・





ソフイン皆勤賞?の115テイラー。仕上がってる。





休業されてたイロドリミリタリーさんが業務再開!

BDUのお直しなどお気軽にご連絡ください~って言ってました。





ガミーズさん!いつもありがとうございます。





主宰者の妹がかわいいスリー・メイド・イシューさん。大人気パッチが再入荷?






【本日のレアもの】

左:アークテリクス・コンバットジャケット(初期型)

右:アークテリクス・コンバットジャケット(極初期型) ゴースト氏所有



いろいろディティールが違うのですが一番違う部分は極初期型はベルクロが付いていないこと。

また現行版はベルクロが正方形だそうなのでちょこちょこマイナーチェンジされているんですね。




話題の「カチカチ」販売や土曜日開催ということで夜遅くまで人が訪れていたソフイン。

ウォーリアーズさんも近いので行ったことない方はぜひ!(次回開催未定)

あれ・・・ヘタレンジャー写真とりわすれた!ごめんね。






で、某氏主催?のツイキャス出演。

いろいろギアログテトラに対してのご意見聞けてうれしかったです。

ちょっと予定より募集要項、企画決定などが遅くなっておりますが

もう少々お待ちください。





上の画像でガミさんのパーカー、ノーティー・バイ・ネイチャー激シブ!

前回はランDMCだったので次は・・・サイプレス・ヒルと予想。

  

Posted by morizo at 15:55Comments(0)おでかけ