2011年06月29日

ビクトリーショーの出し物



友人のモホロビチッチ氏に実物複製の協力をしていただき

最近よく見かけるマンタストロボのレプリカを製作いたしました。

と、いってもすべて分解することは不可能だったので

中のメカメカしい部分は必殺「目コピー」。




大部分は樹脂に色を混入させたものですが

中のメカはひとつひとつ色を塗っています。

・・・うおおめんどくさ。

電池の部分の表現はちょっと変わっているのですが

確認したい方はぜひビクトリーショーにて・・・




この他にも使用しているミリフォトが出てきています。

今後特殊部隊のデフォルトになるかもしれませんね。
  

Posted by morizo at 17:16Comments(4)製作系

2011年06月28日

サボりすぎ~年二回





ちゅみません。


ブログさぼりすぎてどんな風に書いていいかわからないのですが

またビクトリーショーが近づいてきてしまったので告知やら近況報告やらを。

チェックしてくれていた方々どうもちゅみません・・・・




前回のビクトリショーの様子です。

ハイパー道楽さん

ハイパー道楽さんのレビューにかっこよく写真載せていただいております。

特別ゲストはハートちゃん。人前に出るのはハートロック以来?

てんぱってほとんど写真撮ってなかったのでありがたいです。




前回の告知でお約束どうり



東日本大震災の義援金としてレプリカVライトの売上金すべてを

寄付させていただきました。ご協力くださいました皆様ありがとうございました!

(どや顔のからしくんの顔は修正させていただきました)



4月くらいからミリタリーの活動は再開していたのですが

あんなことになってしまったのでブログ書く気力がわかず・・・

これからちょこちょこまた書いていきますのでよろしくお願いします。



さて、トップ画ですが

画像の流出で世界的にホットな話題となっているNAVY SEALS TEAM3といわれている集団。








資料をもとに隊員がかぶっている帽子を製作してみました。

頼んだ刺繍屋さんがうまくていい感じに仕上がったかも。

今週末のビクトリーショーで販売します。よろしくお願いします。


  

Posted by morizo at 17:03Comments(8)製作系