スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月05日

謹賀新年



あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


お、おそいですか?おそいですね(汗)

年末年始は実家で娘と初めてすごしまして

あっというまに正月休みが終わってしまいました。

もう一週間くらいあってもよかったのに・・・



昨年はいろいろバタバタしてやりたいことも満足にやれませんでしたが

今年は物怖じせずガンガンやっていきたいなあと思っております。

とりあえず今年のゲーム一発目になるのでしょうか、

ハードコアホロコーストVOL.2

前回VOL.1ブッチしたこともあって非常に肩身がせまいわけですが(汗)

せっかくブログやっているんでなんか連動企画みたいのをやってみようかと思いまして。

まあ・・・なんか作るんですけどね。16日までに。

昨年にひきつづき本業ヤバ忙しいのでどうなることやら。

そしてこの企画まだ誰にも話してないのよね。

つづきはWEBで・・・