スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

ギアログ東北VS広島 総合インフォ2



けっきょく田中エージェンシーさん主催レポートをする前に

時間が来てしまいました・・・


ギアログ東北vs広島 
参加者募集スタート!


ギアログ東北主催ブログ:オモチャの兵隊 http://tj1.militaryblog.jp/

ギアログ広島主催ブログ
: 海豹になりたい海馬! http://harumagedon.militaryblog.jp/

応募要項など、こちらを参照→http://news.militaryblog.jp/e762633.html




いやー、ギアログ地方シリーズの募集が開始されましたね~

企画協力している僕たちMMR-Zはギアログ東北に参戦します。






でもちょっといま、MMR-Z内で揉め事?がありまして。





「車でみんなで行こう」と言ってる全快娘と、

「電車で行こう」と言ってるmorizoの対立・・・



全快娘いわく、「他人の動かす乗り物は信用できない」のだとか。




いやいやいや(汗

車運転してて強烈な睡魔に襲われるほうが怖いだろうっ!

東京から車だと約5時間・・・約400km・・・

・・・電車で行きたい、行きたい、いきたい!!!!!


関東から参戦する方ってうちら以外にいるんですかね?

ぜひぜひご一緒いたしましょう~



  

Posted by morizo at 15:26Comments(2)ギアログ

2016年04月25日

田中エージェンシーさん主催 Vol.3



昨日、田中エージェンシーさん主催のゲーム会に行ってきたんですけど

なんと、Mr.都市伝説の関暁夫さんが遊びに来ていました~

大ファンだったのでとてもうれしかったです。

田中エージェンシーさん、ありがとう!






からの


Coming soon~(2日以内?






先日の高校生ラップ選手権で実質のJKナンバーワン対決。

ReichiのバックにはHIDADDY、ちゃんみなにはD.Oがついてるらしいメーン?

東西対決レベルたけえ~




  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)

2016年04月08日

サロモン好きだもん



ひさしぶりに靴を買いました。

参考にしたサイト→靴のことなら「ナ休」 http://apart.militaryblog.jp/e735660.html

とにかく最近のサロモンのクロストレーニング系シューズは

SEALsを中心に特殊部隊の着用例が多く、注目のブランドなのは周知かと思います。



僕もサロモン大好きなんですが、一部の女性に不人気という噂もちらほらありまして。

「靴(サロモンのデザイン)がダサい!」という理由で彼女とお別れしたとか・・・しないとか。



まあね、わかんないんですよ。このカッコよさ。




SALOMON SPEEDCROSS 3 GTX  DARK KHAKI/BLACK/IGUANA GREEN
SALOMON SPEEDCROSS公式サイト http://speedcross.salomon.jp/


SALOMON XA PRO 3D ULTRAと比べてSPEEDCROSSは若干細見ですので

最初少しキツイ感覚ですが、数日履き慣らすといい感じになります。

ソールのスパイク(イボイボ)が街履きには多少合わないかな?とも思いますが

これも数日履くと気にならなくなりました。

ただ、雨の日は要注意。フラットなビルのフロアでは滑りやすいですね。

まあ、トレイルランニング用ではあるので街履きするのが非常識っちゃ非常識なのですが。

かっこいいから、履いちゃうよね。




特筆すべきは、アークテリクスのクロコダイル色に異常にマッチすることなんですね。

これ、偶然なんですかね?

それともなにか別の理由があって??


あ!



・・・まさか?!






信じるか信じないかは、あなた次第です!








ニトロめちゃかっこいい。

活躍してた当時、よく深夜番組(たしかフューチャートラックスとか流派-R)で

ガンガン流れてたのを覚えてる。


  

Posted by morizo at 15:15Comments(2)装備好き装備ログ

2016年04月03日

ギアログ東北VS広島 総合インフォ1


ミリタリーブログニュース http://news.militaryblog.jp/e749567.html







4月になりました。

もうすでにミリタリーブログのニュースサイトさんで告知があったと思いますが

「ギアログ東北VS広島」が5/29に同日開催することになりました。

(装備好き同好会MMR-Zは企画協力という形で参加)



昨年終わりました関東での装備好きイベント「ギアログ」ですがありがたいことに

地方でも開催したいとのお声をいただき「のれん貸し」ということで

「ギアログ広島」は2度開催され、好評を博したと報告を受けております。

主催のハルマゲドン氏、フィールドアルムのスタッフさんの努力の賜物だと思います。





しかし、本来のギアログは終了しているので

名前を使ってイベントを継続するのは

このイベントを始めた僕の意向とは少し違うんですね。


「ギアログを踏み台にして
新しいイベントやコミュニティーを自分たちで
より大きく構築する」


これが名前を貸した理由のひとつです。

ギアログがきっかけで多くの装備好きの人々が繋がっていくこと、

そして繋がった人々がさらに繋がっていくことを望みます。




と、いうことで地方都市シリーズでは最後の祭典になります、

「ギアログ東北vs広島」

装備好きよ、集まれ!!

参加者募集まで今しばらくお待ちください。






協賛ショップ・企業様大募集!

「ギアログ東北VSギアログ広島」ではいっしょに盛り上げて頂ける協賛ショップ様・企業様を大募集しております。

東北(宮城県)や広島県で行われる装備好きの祭典に協賛してみませんか?

商品やサービスをPRする、またとないチャンスです。

現在、コンバットマガジン様やミリタリーブログ様など雑誌・WEB媒体掲載の

協力が決定していますので、是非ご参加ください。



ご興味がある方は各主催までお問い合わせください。


●ギアログ広島  主催:ハルマゲドン /アルム   http://harumagedon.militaryblog.jp/

●ギアログ東北  主催:TJ1 /ギアログ東北実行委員会 
 http://tj1.militaryblog.jp/

※ブログ左右にある「オーナーへメッセージ」にてご連絡ください。




                




  

Posted by morizo at 01:38Comments(2)ギアログ