2016年04月03日

ギアログ東北VS広島 総合インフォ1


ミリタリーブログニュース http://news.militaryblog.jp/e749567.html







4月になりました。

もうすでにミリタリーブログのニュースサイトさんで告知があったと思いますが

「ギアログ東北VS広島」が5/29に同日開催することになりました。

(装備好き同好会MMR-Zは企画協力という形で参加)



昨年終わりました関東での装備好きイベント「ギアログ」ですがありがたいことに

地方でも開催したいとのお声をいただき「のれん貸し」ということで

「ギアログ広島」は2度開催され、好評を博したと報告を受けております。

主催のハルマゲドン氏、フィールドアルムのスタッフさんの努力の賜物だと思います。





しかし、本来のギアログは終了しているので

名前を使ってイベントを継続するのは

このイベントを始めた僕の意向とは少し違うんですね。


「ギアログを踏み台にして
新しいイベントやコミュニティーを自分たちで
より大きく構築する」


これが名前を貸した理由のひとつです。

ギアログがきっかけで多くの装備好きの人々が繋がっていくこと、

そして繋がった人々がさらに繋がっていくことを望みます。




と、いうことで地方都市シリーズでは最後の祭典になります、

「ギアログ東北vs広島」

装備好きよ、集まれ!!

参加者募集まで今しばらくお待ちください。






協賛ショップ・企業様大募集!

「ギアログ東北VSギアログ広島」ではいっしょに盛り上げて頂ける協賛ショップ様・企業様を大募集しております。

東北(宮城県)や広島県で行われる装備好きの祭典に協賛してみませんか?

商品やサービスをPRする、またとないチャンスです。

現在、コンバットマガジン様やミリタリーブログ様など雑誌・WEB媒体掲載の

協力が決定していますので、是非ご参加ください。



ご興味がある方は各主催までお問い合わせください。


●ギアログ広島  主催:ハルマゲドン /アルム   http://harumagedon.militaryblog.jp/

●ギアログ東北  主催:TJ1 /ギアログ東北実行委員会 
 http://tj1.militaryblog.jp/

※ブログ左右にある「オーナーへメッセージ」にてご連絡ください。




                




  

Posted by morizo at 01:38Comments(2)ギアログ