スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月27日

コンバットマガジンデビュー



コンバットマガジン10月号が発売されました。

10月号はおなじみDxExD fujiwara氏の手がける記事が多くちょっと興奮します。

氏は先月号から「幻妖中隊」という記事を連載し始めたのですが

10月号はなんと表紙、巻頭10ページにわたって担当されております。

いつも遊んでるGS 41氏、45氏、ピ-スメーカーAG氏のお姿が・・・

やばいよ、かっこよす。かっこよす。





もちろん「幻妖中隊」も連載されております。



すみません・・・手前味噌になりますがmorizoことmorizoが

コンバットマガズィンデビューさせていただきました。ありがとうございます。

詳細は紙面で確認していただきたいのですが

昨年の夏にムック本の企画でfujiwara氏が動かしていたものを

紆余曲折ありまして今回取り上げていただいた次第です。

やっぱ全国紙でクレジットされるとアガりますね。アガる。




DxExDブログより転載


実のところ、先月号の「幻妖中隊」も全面協力しておりまして

恥ずかしがってクレジット辞退していたんですが・・・


fujiwara「10月号もクレジットナシでいいんだよね?」

morizo「いや!ちょっ、まって!んんんん・・・やっぱ入れてよ!」

fujiwara「ナシでいいんじゃね?w」

morizo「いれろー!!!!!!」


そんなこんなでギリギリセーフでクレジットいれていただきました。

ありがとうございます。


これで少しモテるようになるといいんですが・・・
  

Posted by morizo at 22:10Comments(13)

2011年08月17日

ハートロックがやってくる



先日、都産貿で行われたブラックホールでガミーズさんが

催されていた「特殊部隊展示」に装備展示協力させていただきました。

いつもVショーの展示はモホロ・ビ・チッチ氏の装備を借りたりしていましたが

今回は自前のDKCSを中心に展示いたしました。

・・・東海組さんの「ぽぽぽーん」自分でもやりたくて最近はポーチばかり

あさってるかんじで・・・ふところがぽぽぽぽーん状態・・・

大概にしないとそろそろ家族になにかいわれそうで怖いです。




そんな仲良くさせていただいているガミーズさんと

コラボレーション企画させていただきました。



SEAL TEAM3 キャップ (Gamis別注var) 

↑クリックすると販売に飛びます(売り切れたらごめんなさい)





画像はAOR系ですがBDUがTANや3Cでもいけます。

数量限定なのでお早めに・・・よろしくお願いします。




それと某所でハートロックセカンドの詳細が発表になりましたね。

どうやら内容的には前回に準じながら新たな企画が

盛り込まれた・・・というところでしょうか。


morizo的にも「ハートちゃん」を超えたおもしろ企画?をひっさげて

参戦予定ですので全国の装備BAKAさんたちとお会いできること

楽しみにしております。
  

Posted by morizo at 04:48Comments(10)装備好き