スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月11日

新春黒穴その②



某ブースでベルタイ社AOR1ハガーを見つけました。

昨年のVショーで意識もうろうのなか、ちらっと見た記憶があり

もしまだ売れてなかったらほしいかも・・・なんて甘い考えで

昼過ぎに黒穴行ったら・・・なんと。

なんだかわからないけどベルタイにご縁があるみたい・・・


ちなみに腹部中央にウェビングがなくポーチが付けられないじゃないかと

モンモンとしていたんですがおもむろにLBTのカンガルーポーチ(ベルクロではるやつ)を

カマーバンドに挿みこんで見たら・・やだ・・・ぴったりおさまるじゃない・・・

え?もしかしてこれはそういう風に設計してたの?ベルタイさん。

え?これはボクが知らなかっただけ?デフォルト?

魔肖様のプロテックアーマーも激かっこいいんですがハガーはハガーでいい感じかも。



うちのベルタイ三兄弟。

最近はA-TACSなんかもリリースしているみたいですね。

リリースというかベルタイ社はほとんどオーダーメイド的な感じなので

どんな生地でも作ってくれるとは思いますが。

まあ民間人はたいがい相手にしてくれませんけどね・・・



今日の作業↓




枠を作ってシリコンゴムを流しました。

これから複製していくわけです・・・つづく。
  

Posted by morizo at 04:58Comments(2)装備好き