スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月15日

HxCxHxC前日



HxCxHxC主催者コサカ氏から

「フィギュアがんばってねー」とはげましのお便りいただいたんですが・・・

フィギュアじゃなくこうなります・・・


DxExDはアパレルブランドさんなのでその辺を意識したつもりで

首にかけるアクセサリーとして製作いたしました。

てかそういうふうに使用するデザインのような気がする・・・



白・・・樹脂の色そのまんま→色塗る

グレー・・・原型→保存

黒・・・樹脂の色そのまんま→色塗る


そしてこのあと色を塗ったのですが

けっこうおもしろい仕上がりになったと思います。

そのあたりはHxCxHxC後のレポートで乞うご期待・・・



今回参加するにあたって久しぶりにヒゲをそって金髪になろうと

まず手始めにヒゲを半分そったところ、娘がシカトしはじめたので

ちょ、ちょっと金髪中止(泣)

スタイリングどうしようかしら・・・



今日のこども↓



ケイオスAD!

バンドやりたくなってきた・・・