2011年01月19日

ハードコアホロコースト2

ハードコアホロコースト2


ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
ハードコアホロコースト2
(画像提供:四壱氏、ヘンノ氏)


アレの製作で本業押しまくったため今週地獄・・・

というわけでブログ更新遅くなりましたが

日曜日、ハードコアホロコーストvol.2に参加いたしました。

ちゃんとしたレポはDxExDブログMETAL MILITIAにおまかせするとして

ボク的個人的感想をば。


いやーこんなに童心に帰ってサバゲーをすることが面白いとは

思っても見ませんでした。


一見すると身内の集まりの延長と思われがちですが

今回は一般の方の参戦や初顔合わせも多かったわりには

一体感があり唯一無二のイベントだったんではないかなあと

個人的には思いました。


音楽、映画を愛する、DxExDブランドを愛する方ならすぐ溶け込める

イベントだと思いますのでよかったら次回参加してみてください・・・





「やってやんぞ!てめぇこのやろうばかやろう!」


to be continued・・・・・・




同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事画像
R.I.P. Jeff Hanneman
ミリタリーミュージック その1
HxCxHxC VOL.3
HxCxHxC前日
HxCxHxCグッズ
謹賀新年
同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事
 R.I.P. Jeff Hanneman (2013-05-04 15:16)
 ミリタリーミュージック その1 (2012-06-25 03:38)
 HxCxHxC VOL.3 (2011-03-01 04:15)
 HxCxHxC前日 (2011-01-15 05:30)
 HxCxHxCグッズ (2011-01-13 04:55)
 謹賀新年 (2011-01-05 05:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
タグが…w

まさに童心に帰ったという言葉がぴったりだと思います
次回もお願いします
Posted by ヘンノ at 2011年01月19日 21:59
HXCお疲れさまでした。 初参加でしたが、面白かった~!
場も、盛り上げてくれて、楽しい1日でした。 また、お会いできる事を、
楽しみにしています。
Ps ペンダント、滅茶苦茶かっこよかったです! 
Posted by ツナ at 2011年01月19日 22:12
やってやんぞ!てめぇこのやろうばかやろう!

ダハッ(>_<)
いや~morizoさん輝いてる、、☆
コーへー君にやられてる姿。。最高♪
Posted by 四壱 at 2011年01月20日 00:34
お疲れ様でした~

今回も色々とお世話になりました~w

次回までには何とかSK8を乗りこなせる様に練習してきますw
Posted by 蚊と小判 at 2011年01月20日 00:42
どうも~
みなさんの笑顔見ると、童心にかえるって言葉がぴったりきますね~
私も大笑いしながらサバゲしてた中学時代を思い出しましたw

それから例のブツ届きました!いいですね~
さっそくすり合わせ&カスタマイズさせていただきます!
Posted by リコ・チンデル at 2011年01月20日 01:35
>ヘンノさま

お疲れ様でした!

もうね産まれてはじめてですよ・・・

次回もレッツばかやろこのやろ。


>ツナさま

お疲れ様でした!

こちらこそ失礼があったら申し訳ないなあと思いつつ

次回もレッツばかやろこのやろ。

気がつくとボクしか言ってないんだよなあ・・・


>四壱さま

お疲れ様でした!

是非次は大将をブン投げてやってください。

ボクのかたきをとって・・・

次回もレッツばかやろこのやろ。


>蚊と小判 さま

お疲れ様でした!

次はDJボクの番らしいので

パンクかけちゃいましょうか!NOFXとか!

次回もレッツばかやろこのやろ。


>リコ・チンデルさま

こんにちは!

いやいや次回是非参加してくださいね。

映画の主人公とかになりきるとかでもOKみたいですよ。

ブツとどきましたか!・・・すりあわせ・・・カスタマイズ?

新展開の予感(笑)
Posted by morizomorizo at 2011年01月20日 04:36
当日は、大変お疲れ様でございました!

ホントに楽しかったッスね~。
自分的にはmorizoさんがいて、前回以上に盛り上がったHxCxHxCでした。
次回はDJもするという事で非常に楽しみッス!

次回もブチ切れていきましょー!セッOス!
Posted by AGですが… at 2011年01月20日 07:17
>AGさま

お疲れさまでした!

ボクの仕事は騒がせ屋なんで(汗)

AGさんがいるとグッとしまるというか

カッコつくというか・・・やばいです、兄貴!

次回もよろしくお願いします!セッ・・・えええ~

ボクは上品なんでそういうのはちょっと・・・あれ?

次回もレッツばかやろこのやろ。
Posted by morizomorizo at 2011年01月20日 17:36
お疲れさまでした。

ってか坂戸市長、結構飛んでますね(汗
全然見てなかった…。。。

とりあえずペンダントはとても嬉しく思ってます。
外行きの際は必ず身に付けますw
Posted by fujiwara at 2011年01月20日 19:56
>fujiwaraさま

おつかれさまでしたー。

市長いいかんじで飛んでましたよ、やっぱうまい・・・

昨年からF氏のお陰で楽しませてもらってるので

恩返しパート①的な。

次回もレッツばかやろこのやろ。でも屁はない。
Posted by morizomorizo at 2011年01月20日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。