スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月10日

ブラック穴2011新春



新春ブラックホールいってきました。

年末からバタバタしておこずかいをぜんぜん使わなかったので

ちょっと散財・・・


UCP DELTA(またはACU DELTA)のチェストリグです。

陸のトライアルで生産されたものらしく

使用画像も多く見受けられるチェストですね。

ずっと気にはかかっていたのですが新年になったことですし

お年玉ももらったので・・・えい!と購入してしまいました。


最近一万円以上の買い物は気をつけています。

そうしないと金銭感覚がすぐ狂ってしまいがちなんですよね。

自分で「これは本当にほしいものなのか?おい?」と自問自答が

だいたい一時間くらい続くめんどくさい性格・・・

そのわりには今回は他にも散財してしまっています。

まあ・・・そのへんはまた次回にでも。



で。


ハードコアホロコーストVOL.2までに間に合わせる企画の進行報告をば。

まわりに息巻いて、やるぜ!やるぜ!といってしまってますが

ぜんぜん面白くなかったらごめんなさい。









小さすぎてデジカメピンボケしまくり(汗)

他の仕事がケツカッチンカッチンであんまり時間が取れないので

ここまでトータルだいたい2時間ぐらい・・・もうちょっと調整したいところ。


さて・・・何が出来るでしょう・・・

いや・・・バレバレか・・・バレバレだよな・・・
  

Posted by morizo at 03:33Comments(2)おでかけ