スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月24日

コスの道①



最近ゲームBAKAカタログばかりで自分ネタが

出せていないことに気づく・・・


フリーになってから海外のフォーラムとのやり取りが増え

ちょっと前に盛り上がっていたネタをひとつ。

デブグルのコスをやるときに結構出てくるのがビヨンド社の

フュージョンジャケットというものなのですが

なかなか手にいれることができないんですね。


※海外フォーラムから転載

PATAGONIA MARS スリングショットジャケットL4コヨーテですが

質感とかはぜんぜん違うんだけど

なんか似てるよね・・・みたいな話になってコスで代用できるのではないかなと

勝手に妄想が爆発寸前。MARSシリーズはSEALにも納入実績があるので

まったく遠いとも言えないところも妄想をかきたてるところです。



亡くなったデブグル隊員と言われている方の使用例


いつもこの辺で出てくる論議が「間違ってる」「間違ってない」なのですが

もう日本人がコスってること自体間違ってはいるので(泣)

あとは「どれだけ楽しめるか」ということがボクの中ではひとつの

結論のような気がします。できる限りの努力はしたいところですが

無理なものは無理・・・ですからね・・・


なので今後も妄想爆発しまくりますんでよろしくお願いします。









  

Posted by morizo at 17:13Comments(2)