2010年05月05日

ハートロックだぜ ひつじ製作11



現用版アホカリプスである

ヒストリカルゲーム「ハートROCK」のために

製作していますハートちゃん・・・

マジヤバイ・・・間に合わない!

あせりまくり。

本日打ち合わせがあるみたいなんだけど

参加できないかも。すいません。


・・・ならブログ書いてんじゃないよ?


すいません・・・

  

Posted by morizo at 16:32Comments(2)

2010年05月05日

おかげさまで



ブログを始めて早一ヶ月・・・

おかげさまで5/5付ランキングの19位に

「東京装備BAKA」が奇跡的に入りました。


いつも見ていただいてる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。


・・・連休入って人気ブロガーさんたちがお休みしているすきに

お情けで入れてもらったって感じだね(泣)

そんな刹那的でも・・・うれしいっす。


いやーひつじでこんなに苦しくなるとは思わなかった(笑)

いま朝の5時ですが角作ってますよ。つの。


・・・すべてはハートロックのために!





  

Posted by morizo at 05:04Comments(2)