スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月10日

ハートちゃんinハートROCK



ハートROCK専用ひつじ「ハートちゃん」・・・

いろんな方々から「ブログみてます!」といっていただき

ほんとしあわせなひとときをすごすことができました。

大人気でハートちゃんも大喜びでした。




そもそもなんで羊を作ったかというと

中野ウォーリアーズの店長、Markさんが

「ハートROCKでアフガンのひつじとかいると盛り上がるよね」と

おっしゃっていたことにボクが安請け合いして

「作りますよ!」と言ってしまったのがコトの発端。

有名なレッドウイング作戦の際にも羊飼いが重要なキーポイントと

なったことでもわかるように羊とアフガンは非常に似合う存在だと思います。


・・・もう自分的には勝手に

「これはウォーリアーズ×東京装備BAKAのコラボだ!」と

言い聞かしてGWつぶしてがんばりましたです。

でも思った以上に反響があり作ってよかったなあと思いました。

Markさん、ありがとう。

http://warriors.militaryblog.jp/e128861.html





  

Posted by morizo at 21:31Comments(4)

2010年05月10日

ハートROCKリポート開始します。



ハートROCKに参加された皆様、遊んでくださった皆様、

ゲームのさなか撮影に協力していただきました皆様

誠にありがとうございました!


ボクは当日まで知らなかったのですが

濃いSEAL好きの方々がドクロシールの用意もしてきてくださり

このような写真が撮れました。ありがとうございます!

・・・ハートちゃんも大喜びです。


今日から装備BAKAカタログもからめながら

ハートROCKリポートをしていきたいと思います。



  

Posted by morizo at 10:36Comments(2)