2010年05月24日

コスの道①



最近ゲームBAKAカタログばかりで自分ネタが

出せていないことに気づく・・・


フリーになってから海外のフォーラムとのやり取りが増え

ちょっと前に盛り上がっていたネタをひとつ。

デブグルのコスをやるときに結構出てくるのがビヨンド社の

フュージョンジャケットというものなのですが

なかなか手にいれることができないんですね。


※海外フォーラムから転載

PATAGONIA MARS スリングショットジャケットL4コヨーテですが

質感とかはぜんぜん違うんだけど

なんか似てるよね・・・みたいな話になってコスで代用できるのではないかなと

勝手に妄想が爆発寸前。MARSシリーズはSEALにも納入実績があるので

まったく遠いとも言えないところも妄想をかきたてるところです。



亡くなったデブグル隊員と言われている方の使用例


いつもこの辺で出てくる論議が「間違ってる」「間違ってない」なのですが

もう日本人がコスってること自体間違ってはいるので(泣)

あとは「どれだけ楽しめるか」ということがボクの中ではひとつの

結論のような気がします。できる限りの努力はしたいところですが

無理なものは無理・・・ですからね・・・


なので今後も妄想爆発しまくりますんでよろしくお願いします。









この記事へのコメント
ビヨンドの市販やEAGLEは色が・・・
MARSは襟の裏地が黒いのが格好いいっすわw
Posted by JJ at 2010年05月24日 19:41
お返事遅れてすみません!

>ビヨンドの市販やEAGLEは色が・・・
そうなんですよね、グレイ?カーキ?みたいですものね・・・

襟の裏地・・・やっぱそこっすよね。アーマー着たら

その部分が一番目立つから逆にそこさえ「らしく」なってれば

雰囲気でますからね・・・
Posted by morizomorizo at 2010年05月26日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。