2010年05月24日

コスの道①

コスの道①

最近ゲームBAKAカタログばかりで自分ネタが

出せていないことに気づく・・・


フリーになってから海外のフォーラムとのやり取りが増え

ちょっと前に盛り上がっていたネタをひとつ。

デブグルのコスをやるときに結構出てくるのがビヨンド社の

フュージョンジャケットというものなのですが

なかなか手にいれることができないんですね。

コスの道①
※海外フォーラムから転載

PATAGONIA MARS スリングショットジャケットL4コヨーテですが

質感とかはぜんぜん違うんだけど

なんか似てるよね・・・みたいな話になってコスで代用できるのではないかなと

勝手に妄想が爆発寸前。MARSシリーズはSEALにも納入実績があるので

まったく遠いとも言えないところも妄想をかきたてるところです。


コスの道①
亡くなったデブグル隊員と言われている方の使用例


いつもこの辺で出てくる論議が「間違ってる」「間違ってない」なのですが

もう日本人がコスってること自体間違ってはいるので(泣)

あとは「どれだけ楽しめるか」ということがボクの中ではひとつの

結論のような気がします。できる限りの努力はしたいところですが

無理なものは無理・・・ですからね・・・


なので今後も妄想爆発しまくりますんでよろしくお願いします。













Posted by morizo at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ビヨンドの市販やEAGLEは色が・・・
MARSは襟の裏地が黒いのが格好いいっすわw
Posted by JJ at 2010年05月24日 19:41
お返事遅れてすみません!

>ビヨンドの市販やEAGLEは色が・・・
そうなんですよね、グレイ?カーキ?みたいですものね・・・

襟の裏地・・・やっぱそこっすよね。アーマー着たら

その部分が一番目立つから逆にそこさえ「らしく」なってれば

雰囲気でますからね・・・
Posted by morizomorizo at 2010年05月26日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。