スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

ハートロックだぜ ひつじ製作10



もう実況中継・・・

ハートちゃんの体のなんとなくが見えてきた。

足は横向きのトレース画をスチレンボードで切り出し

たて、よこに骨組みを組んで強度を確保。

ガムテープで多方向にテンションかけてぐるぐる巻きにして補強。

若干ぐらぐらするものの・・・安定しています。





ぺツルやばっ(怖)

目を光らせなければ・・・かわいいんだけどね。


さあ・・・いよいよ大詰めか・・・

  

Posted by morizo at 22:32Comments(4)

2010年05月04日

ハートロックだぜ ひつじ製作⑨



一気にここまで来ました・・・

Gボンドというコスプレ等で使用する接着剤で

毛を10cm大に切って貼ってアクリル絵の具でそれっぽく塗装。

これからエアブラシで影等を入れて頭は完成かな・・・


それはそうと本体やんないとマジ間に合わない。

誰か手伝って・・・

家族連れでGW楽しそうなの見ると悲しくなるわ(泣)


すべてはハートロックのために・・・・

  

Posted by morizo at 16:27Comments(3)