スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月20日

ピースメーカー主催のエアソフト10.19



ピースメーカー主催のブログ書くのひさしぶり。

最近はギアログをはじめてからというもの

morizoは裏切ったとか調子乗ってるなど悪口を言っているみたいで・・・

ぼくはピースメーカーで育った「ピースっこ」ですよ!

マチガイない。





そんな広報フカ氏は今月のコンバットマガジンにこんなに大きく載っています。

ちょっとはずかしそう。

HR用に製作したスティンガーは「もってこい」と脅迫されました・・・かわいそう。







ヘタレンジャー(店)とPVS31。





電池パック発売マジカ?





陸特とPVS31。





電池パック発売マジカ?(二回目





レンジャーズ。座ってる右はじのひととその隣の人はなんと親子!です。

あと小熊座の恒星も来てたんですが最近写真に写りたがらないのです。





本日一番スティンガーが似合う男。





「ギアログっこ」

左からtake、まかろ、ユーマン。イベントで友達になるっていいよね。





美人さんを囲んで。






鉄砲がこわれて不機嫌なΔと二次元氏(ギアログっこ





ケンちゃんの顔と体の比率は理想的。





ピースのゲームは写真撮影に時間があまりさけないのでその場にいた方々と

さささっと撮るのがピース流。あまり時間取るとおこられます。





海(seal)が陸(Δ)に上がる。

装備的に共通しているものがあるので他とくらべてやり易いのかもしれません。





「たったひとりのDEVGRU」(今秋公開予定)

morizoさんはHRのDEVGRU参加者がかっこよくて、ジェラってます。





today's set up .






動くイラク警察のひげ。





いただき画像。なにこれ(笑










友だちがラウドパーク行ったみたいなんだけど

ぼくはノットフェス一日目にいきたい!BMTH見たい!

いけそうにないけど・・・

  

Posted by morizo at 21:42Comments(3)おでかけ