2014年10月23日

たったひとりのDEVGRU 1



「たったひとりのDEVGRU」

ずっとハートロックにはSEAL/DEVGRUで参加していたものの

5thは楽しく羊飼いだったわけですが反面、装備欲がムラムラして仕方ない・・・



そうだ!ブログを書けばいいじゃないか。

そしてかっこよかった、光っていたDEVGRUチームに一矢報いれればこれ幸い。

特にBull氏とかフルチンたち、フェザーとか(呼び捨て

今年はみんなで民兵で行くって言ってたのにさー(しつこい




HR 5thドレスコードによると2010年~現在らしく

フルデジでも白パルでもどっちでもいいみたいということで

とりあえずレッドチームと仮定して自分のワードローブで組んでみました。

必然的に今年一番の話題だったNO EASY DAY関連を参考にしています。



話題?のパッチはガミさんから授かりましたDE「BU」GRUパッチ。

以前コンマガでも紹介したネクサスPTTに取り付けたボトルキャップはどっかにいっちゃった・・・

スカラベカッターはベルクロ貼りではなく立て付けしてます。






まだ着るには早いかも・・・アークテリクス・ミノター。

フリース+ソフトシェルなので見た目以上に暑いんですよね。

でもフィギュアの元ネタになるくらいDEVGRUレッドの鉄板アイテムになりました。


Soldier Story ZDT Devrgru Squadron Team Leader



で、カマーバンド見てもらうとわかると思うんですけど

これLBT6094UWなんですね。

でもカマバンとフロント、バックは別個に単体で入手した「3個いち」というシロモノ。

フルデジ6094をコンプするのに結構時間かかりました・・・って普通の買えばいいのに・・・





そんな感じでつづきます。









CD屋いったらランシドの新譜が5年ぶりで出てた。

ティムのしゃがれ声は健在だったけど、以前よりも声が出てる?

初期のライブでも声ガラガラだったんですけどね。
  
タグ :DEBUGRUDEVGRU

Posted by morizo at 04:08Comments(2)装備好き