スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

CM12 2014



コンバットマガジン12月号発売ちゅう~

今月は・・・なんとギアログ2の特集記事を載せていただいております。

表紙にも右はしにドイツ軍で参加されていたテラ氏のかこいいお写真が。

いつのまに!

・・・主催やってテンパっていたのであの時の状況が思い出せないのですが

みなさん楽しそうな風景を誌面で確認させていただき安心しております。

またギアログやってもいいかな!?




・・・




あれ?







それと先月から始まりました「THE CLONE クローン」ですが

早々に2014年9月号で表紙を飾ったBull氏の登場です。

こちらはなんとBull氏一人で4ページ。先月号に続いて解説等で協力させていただいております。

が、そのおかげ?で連載「プロジェクトニンジャ」が構成上お休み!

・・・いやいやいろいろ絡ませていただいているのでお休みは今回ありがたかったです。

HR後すぐの締切でしたのでね・・・作り物はけっこう大変なのですよ。




fujiwara氏の世界最速?HR記事にいろんな方々載っています。

なぜか羊飼いムゥ・リズゥ―も載っていました・・・いつ撮られたんでしょう・・・

部隊関係なく載っていますので装備好きには勉強になるんじゃないでしょうか~


そんなこんなで盛りだくさんコンバットマガジンよろしくお願いします!





 




メロコアオンリーパーティーとかやりたいなあ。





  

Posted by morizo at 04:32Comments(2)宣伝