2016年08月26日

CM10は情報満載

CM10は情報満載

コンバットマガジン10月号発売!

http://www.monoshop.co.jp/products/detail.php?product_id=5586


ちょっと今月号は異例で

morizoは5企画に絡んでいるという・・・

特に一番大きい企画に関してはここ数カ月ずっと頭にあったことなので

無事に発表することになってほっとしています。

あと、ギアフェスに関しては日程が告知されているので要チェック!!

そして意外な団体の方たちが誌面をジャックしてる?!

こういうことってあるんですねえ・・・・

まあ、あとは読んでいただいてからのお楽しみかしら・・・

とにかく今月号は情報満載です!








執筆中、ISH ONEばっか聞いてましたね。中毒性あり。

リミックスに後半RAU DEFが参加するのはトリハダもの。




同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ハートロック回想録(2015FALL)
サバパラ#2
銃の持ち手
シン・コンマガGO
3.27 ビクトリーショー
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 サバパラ#2 (2016-09-08 22:12)
 銃の持ち手 (2016-09-07 15:15)
 シン・コンマガGO (2016-08-04 04:27)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
Posted by morizo at 15:27│Comments(0)宣伝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。