2016年03月26日

リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始

リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始


一か月ぶりの更新、プラスティック・フラワー Vol.1
http://tes.militaryblog.jp/e750520.html


_______________________



結構いろんな場所で話題になっておりますが・・・

ミリブロニュース
http://news.militaryblog.jp/e752858.html

グッドスマイルカンパニー
http://www.goodsmile.info/ja/product/5554/figma+%E6%9C%9D%E6%88%B8%E6%9C%AA%E4%B8%96.html

インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/03/25/97225.html


ついにリトルアーモリーfigma朝戸未世が予約開始しました!

以前にも書きましたがこのfigma朝戸未世の原型を僭越ながら

僕の原型会社が担当、自分自身はディレクションを担当いたしました。

原型に関して言えば、コムタック2やメレルのシューズ、PRC148ラジオなどは

実物を参考に世界標準3DCGソフト「ZBrush」にて造形、スライスピッチ20ミクロンの

ストラタシス社製3Dプリンターで出力しているので造形モールドはバッチリ再現されています。

マガジンポーチもマガジン一体型ではなく、一本一本脱着可能ですので

いろんなシチュエーションを楽しんでもらえるかな、と思っております。


昨今のフィギュアは受注状況によって生産数が影響されるため、店頭に並ばない可能性もあったりするので

予約を強くおすすめします。いや、マジで買えないときありますから・・・


あみあみ予約
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-017862&rank=

でじたみん予約
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yf09156/






リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始

こちらは僕が原型を担当したガンラックAと朝戸未世の「合わせ」ですね。

うわあ、いっぺんに並べるとこうなるのか・・・figma朝戸未世を置くだけで世界観がより広がりますね~






そういえば・・・


リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始

コンバットマガジン4月号(2/27発売号)のプロジェクトニンジャにて

ガンラックAをシューティングレンジに改造するネタを取り扱っております!(宣伝するのわすれてた

結構、ツイッターまわりで改造した方が多いと報告受けております!ありがとうございます~

どんどんリトルアーモリー楽しみましょう!

ちなみにコンバットマガジン5月号(3/27発売号)はベトナム特集のため、

当方の連載のプロジェクトニンジャはお休みです。よろしくお願いします。










同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
制作意欲
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
 制作意欲 (2015-07-26 03:46)
Posted by morizo at 06:33│Comments(0)製作系宣伝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。