スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月12日

DEFCONふたたび






昨年の夢のコラボ?に引き続き

DEFCON X VANS今年もリリースされるそうです。

AOR1,AOR2ときたら・・・次はDEVGRU的に考えるとマスグレイですよね。

予想はしてたものの、普通すぎてナイと思ってました。

ただSEALsの作戦の特色上、VBSS(海上船舶臨検)にはかなり有効なアイテムなんじゃないですかね。

ほぼデッキシューズみたいなものですし。

そんなことを考えていたら物欲がムラムラと・・・

昨年の二足まだ履いてもないのに・・・

・・・買っちゃうかも。







VANSといえばワープド・ツアー、2014年で一番観てみたいのは

クラウン・ジ・エンパイア。かっこいいです。
  
タグ :PST81151023G

Posted by morizo at 03:37Comments(0)装備好き