スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月28日

90sラジオポーチ・・・?



うええ・・・前の記事からもう一週間たつのか・・・

時間経つの早すぎ。



前回のSOFINにてめずらしいラジオポーチをガミーズさんでゲット!

あまりゲームでは使いませんが意外とオールドスクール好きなんです。

もうタイガーストライプの1000デニールナイロンってだけでお酒飲めます・・・

デザートタイガーはコンマガの現用装備カタログなどで見たことありましたが

タイガーストライプのナイロンて見たことって3C+タイガーストライプチェストリグ?の使用画像くらいでしょうか。

・・・使用画像どっかいってしまったので探しておきます。




おお!装着仕様がアリスクリップ。てことは90年代ものなのかしら・・・

これって・・・ブラックホーク??

くわしいひと教えてください。

※イーグルとの指摘がありました。ありがとうございます!






所有しているオールドラジオポーチ。

右からMLCSブラックバックル、DG-MLCSグレイ・トリム、たぶんブラックホーク(同型のDG-MLCSではない)

ラジオポーチもっと集めたい~






と、いうことで

今までは2001年~2014年がドレスコードでしたが「ご要望」にお応えしまして

ギアログ3は試験的に「90年代装備」を解禁にします。

人数が集まればカテゴリー化も検討したいかも・・・

「90年代装備」 VS 「2014年装備」

どっちが強いか!とかできたらいいかもしれません。

もちろん着替えての2パターン楽しむのもアリなんじゃないでしょうか。

ギアログ2で全快娘氏は3パターン楽しんでましたからね・・・



ギアログ3募集開始まであとちょっとですが

今しばらくお待ちください・・・












90年代はメロディックパンクの良質なバンドがいっぱい

いましたね~いまどのくらい生き残ってるんだろうか・・・




  

Posted by morizo at 15:22Comments(6)装備好き