2018年12月31日

2019年は精力的に

2019年は精力的に

ミリブロ公式ニュース12/28より https://news.militaryblog.jp/web/Yuruge-Tohoku-announcement.html


どうもお久しぶりでございます。

新東京装備BAKAのmorizoと申すものです。

最近は手軽に更新できるインスタグラムばっかりやってて

なかなかブログを更新するまでに至らず・・・2019年がんばります~



ということで?

「ユルゲ東北」

開催することになりました!


 ユルゲ」とはギアフェスなどを手掛けたきた企画集団「MMR-Z」が2018年に関東で
4回開催した「装備好きのユルいゲーム会」。
「装備好きはゲームにあまり参加せず、ミリタリーコスプレ撮影や装備談義に花を咲かせる」とのことで、
ゲーム少なめ、交流多しの会を企画し好評を博したという。
 主催はギアフェス東北を運営したTJ1滝口氏とギアフェス東北実行委員会。
来たる装備好きイベントの練習、交流の場として参加してみてはいかがだろうか。
(ミリブロニュースより抜粋)



主催は私たちではなく、東北の装備好きイベントの代名詞、ギアフェス東北を主催した

TJ1滝口氏&ギアフェス東北実行委員会。

企画協力に「MMR-ZZ」・・・エムエムアールゼットゼット?!

・・・ダブルゼータと呼びます。来年からパワーアップします。ご期待ください。


「ユルゲ東北」はギアフェス東北のようなダンガンバスツアーは開催しませんが

私たちも参加できるよう調整しております。みなさん現地でお会いしましょう!









う~ん、ユルゲ東北は興味あるけど・・・遠くて・・・

と、お思いのあなた。





2019年は精力的に

ギアフリークスゲーム(略してギアフリ)

2019年2月17日(日)オペレーションフリーダム

最新情報→https://annualleave.militaryblog.jp/
      →https://twitter.com/al73007392


「ギアフェスっこ」と公言するALぽん太氏率いるユルゲームズ主催(すいません勝手に言ってます)の

「ギアフェスっこの、

ギアフェスっこによる、

ギアフェスっこのためゲーム会」
(すいません勝手に言ってます)

ギアフェスのオマージュありまくり?のゲーム会らしく、いまからかなり楽しみです。

ギアフェスっこなひと、ギアフェスっこじゃないひともぜひぜひ参加してみてください~

私たちも、もちろん参加します。









そして・・・3月・・・4月・・・


おっと、先まで読み過ぎました・・・(ウォズ








それではみなさま、よいお年をお迎えください。

本年は皆様のおかげでよい年となりました。

ありがとうございます。

2019年もなにとぞよろしくお願いします。






2018年はマーモゼッツでシメ。







Posted by morizo at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。