2018年10月01日

アームズマガジン11月号表紙

アームズマガジン11月号表紙
インスタグラムより https://www.instagram.com/neo_tokyo_soubi_baka/



アームズマガジン2018年11月号表紙モデル、黒崎レイナさんが

着用しているSSプレートフレーム、オプスコア、テイラー&ストーナー製ファニーポーチなどの

装備協力(貸出)を新東京装備BAKA(表記:恵一郎名義)が担当いたしました。




わけあって?黒崎レイナさんの大ファンでして・・・

アームズマガジン11月号表紙
https://cazzun84.com/exaid-nishiumaniko-kurosakireina

黒崎レイナさんといえば、仮面ライダーエグゼイドのダブルヒロイン、西馬二コ役が有名ですよね。

僕、エグゼイドという作品めっちゃ好きなんですよ!



アームズマガジンライター兼表紙スタイリストの

ゴースト・インザ・ダーク氏(以下ゴースト)から

この案件をふられたのですが・・・





ゴースト 「次の表紙、黒崎レイナさんなんだけど・・・装備の貸出おねがいでき・・」

morizo  「まじかっ!!二コちゃんかっ!!きたか!そうきたか!アームズ!」

ゴースト 「おちつけや(笑)」

morizo  「やばいだろっ!二コちゃん表紙やばいだろっ!」

ゴースト 「それでさ装備の貸出協力なんだけど・・・S&Sプレートフレームと・・・」

morizo 「二コちゃんはさあ、やっぱ孤高の仮面ライダー花家大我先生の助手的存在なわけですよ。
      大我先生を仮にブラックジャックに例えるならば、二コちゃんはピノコなわけ(個人的見解)。
      大我先生が変身した仮面ライダースナイプの助手的イメージで装備を構成するならば!
      スナイプのヘルメットがオプスコアカーボンヘルメットをモチーフにしているっぽい(個人的見解)んで
      ここはひとつオプスコアカーボンヘルメットを採用していただけないだろうかっ!?
      ちょうどグレーだからプロトガシャットのイメージにも繋がるし!もちろんすぐ貸し出せますんで!」

ゴースト 「・・・お、おう」






そんな感じで?アームズマガジン11月号よろしくお願いします。











Posted by morizo at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。