2018年04月04日

ギアフェス東北、始動・・・と、おまけ



お久しぶりです。morizoと申すものです。

めっちゃブログ書いてないの、すみません・・・いやー、いろいろありまして・・・いろいろ・・・

最近はお仕事が趣味みたいになってしまいまして・・・いかんいかん。

もっと人生楽しまないと。

そろそろミリ活したい今日このごろ。





そんなこんなで?

「ギアログ東北」開催の記事をミリブロニュース様に取り扱っていただきました。

http://news.militaryblog.jp/web/GEARFES-Tohoku-Bus-Tour.html

いつもありがとうございます。

今回、ギアフェス東北の協賛はニュースの時点で出揃わなかったため、

全体表記は見合わせましたがミリタリーブログ様には「ギアフェス2017」に引き続きご協賛いただいております。

協賛各社固まり次第、ギアフェス東北主催・TJ1滝口氏より発表があると思いますのでなにとぞよろしくお願いします。

そしてギアフェス東北の募集開始は4月下旬を予定しております。

「ギアフェス東北」募集情報はこちら→オモチャの兵隊 http://tj1.militaryblog.jp









それに先がけて






「ギアフェス東北ダンガンバスツアー」

2016年、MMR-Zメンバーで「ギアログ東北」に泊まりがけで行ったのが

「修学旅行」みたいでめちゃ楽しかったんですよね。

いつかはバスツアーやりたいね~とか話してたんですが、なんと現実になってしまいました。

このツアーは旅程管理主任者の資格を持つ担当さんにお願いしておりまして

コミコミ(バス代、宿泊代、2食、温泉代、現地送迎代、ギアフェスのゲーム代)

で¥29800(税抜)というお買い得プライス。え?!全部コミコミの値段なの?って驚きました。

ギアフェス東北行きたいんだけど車がない方や、車を運転しないで参加したい方、

修学旅行気分で参加したい方、お待ちいたしております。

こちらは4月5日(木)の夜10:00ごろから当ブログにて募集開始します。












おまけ




前回、ギアフェス参加のお一人様限定で開催された装備好きのゆるいゲーム会「ゆるげ」。

今回は参加者を広く募集します。

装備好きの初心者からベテランの方まで、装備着てゆるめに遊びませんか?

ゆるすぎたら、ごめんなさい!



参加お申込みはこちらまで → gearlog3アットマークyahoo.co.jp












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。