2016年11月06日

ギアフェス開催延期のお知らせ





お世話になっております。

東京装備BAKAのmorizoです。

コンバットマガジン2016/10月号で告知いたしました

装備好きの祭典「ギアフェス」(2016/12/4開催)は

本来ならば12月号発売をもって参加募集開始を予定しておりましたが

諸般の事情により協議の結果、延期することになりました。


楽しみにしてくださっている参加希望者様、

ならびに協賛各社様に深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。



「ギアフェス」はコンバットマガジンが後援してくださっており

ギアログよりも楽しんでいただけますよう

万全の体制で企画進行していきたいと思っております。


開催日時・開催場所が決定いたしましたら

改めましてコンバットマガジンならびに

WEB媒体で告知していければと思います。



なにとぞよろしくお願いします。




タグ :ギアフェス

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
ハートロック回想録(2015FALL)
おお、ゴッド
怒涛
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 おお、ゴッド (2016-09-13 03:36)
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。