2016年09月22日

ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )

ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )

初期アフ初体験の2012年ハートロック2.0。

この年はコンテストがあって、M4改造部門?自作部門?で大賞をいただきました。

たしかその時、コンマガに載せてもらったような気がします・・・


このM4に載っているHIDRAH V3という機械は携帯式統合指向性受信・追跡装置というもの。

これはテロリストが潜伏している地域での携帯電話、衛星電話等

通信を傍受し位置の特定を可能とする機械で

銃に取り付けたり外して単体での運用もできるんだそう。

初期アフのミリフォトにちょこちょこ出てきますよね。

ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ミリフォト(2000年初期NAVY SEALs)







ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )

このHIDRAH V3の材質は木材(中抜きなし)なのでめちゃくちゃ重い・・・

今だったら3Dプリンターで中空で作ってますね。

これを持ちながらの移動はかなりしんどかったです。

ハートロックでの重装備はほどほどに・・・





シールズ懇親会・プチ勉強会(HR公認) 日程決定!



10月1日(土)18時ごろ~ 東京・新宿周辺(確定次第追って連絡)


参加人数によって会議室or食事処(それぞれ費用は各自)

「ハートロック行きたいけど不安」「シールズで参加したいけどこんな装備でいいの?」

「友達ができるかどうか・・・」などなど

本番で集まる前に事前にどんな人たちが参加するのか、前もって知ることができます。

(※懇親会に参加できなかったとしても、現地で仲良くできなくなるというものではありません)


懇親会申込み→締め切りました、ありがとうございます。








なにはともあれ、まずハートロック参加表明を!

ハートロック申込み→http://heartrock-jp.com/index.html






エピタフ版じゃないバーニングハート版??





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
僕も懇親会に参加できますか?(飲みたいだけ)
Posted by ヘンノヘンノ at 2016年09月22日 09:52
>ヘンノさま

すみません・・・コメントぜんぜん確認していませんでした・・・ごめんなさい。
Posted by morizo at 2016年11月06日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。