2019年08月19日

海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト⑤

海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト⑤
slayderaider → ttps://www.instagram.com/slayderaider/?hl=ja

最近、DEVGRUの装備テンプレに一石を投じる発言があったりと

なにかと話題?のslayde氏のインスタグラムからの一枚。

右のNJPCの隊員がslayde氏で、左の隊員がノーマルJPC。

ドッグハンドラーなんですかね?

普通に友人のレギュラーSEALなのかもしれません・・・

ただ、インスタ記事中に「兄弟」と表記していますので、同じ部隊、チームという可能性が高いです。







なんで納品がNJPCからJPCに切り替わっているのか?(もしくは両方納品)

というとやはり「フラップ邪魔問題」なのかなあ、と個人的には思います。


海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト⑤

前回のブログの「左はしのDEVGRU隊員?」

こちらはNJPCですが、フラップを全部内側に織り込んでしまっていますね。

(織り込んだことによって、正面に縦2インチのベルクロが露出するのが特徴)

NJPCは「フラップ」があるのが、かっこいいんですけどねえ・・・

実を優先する現場の隊員はかっこよさとか関係ないので

ノーマルJPCを選択するのは自然な流れなのかもしれません。






からの


海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト⑤

装備好きな、おひとり様、おふたり様、大歓迎!

「ユルゲ」は装備好きな方々とお友達になりたいゲーム企画です。

おひとり様、おふたり様、集まってキテますよ~!

あと2人で定員です

お申し込み詳細 → https://tes.militaryblog.jp/e995625.html












Posted by morizo at 01:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。