2019年08月14日

海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト①

海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト①
Jeff Samuel
V1DIVE →http://www.v1dive.com/diving-marine-services/about-us/ 


最近仕事ばっかしてて、全然「ミリ活」できていないんですが

ふと、インスタでCRYEのノーマルJPCを着用したDEVGRU(NSWDG)らしき人を見まして・・・

ちょっと前だとDEVGRUはフラップが付いたNJPCが鉄板?でしたが

実物はおろか、レプリカも生産終了していて手に入りにくくなりました。



なので、ノーマルJPCを着用したDEVGRU(NSWDG)らしき人を

これから見つけていきたいと思います~。

ちなみにトップ画の隊員はJeff Samuel氏という方で、退役されて

「V1DIVE」というスキューバダイビングの学校を運営しているそうです。



HPにあった英文の翻訳↓

V1 Diveは、Jeff Samuelによって設立されました。ジェフは、バージニア州バージニアビーチで生まれたハンプトン・ローズ出身です。彼は育ったカトリック学校に通い、セーラム高校に転校して高校教育を修了しました。ジェフは、競争力のある旅行サッカーで育ち、高校の全州チームに選ばれました。高校卒業後、ジェフはバージニア州ニューポートニュースのクリストファーニューポート大学に進み、そこで2年間サッカーを続けました。

1996年12月、ジェフは米国海軍に入隊し、ブートキャンプとラジオマン(RM)学校に通い、その後BUD / Sに出席するためにカリフォルニア州コロナドに出かけました。ジェフはクラス215でBUD / Sを修了し、正式にSEALデリバリービークル(SDV)チーム2のバージニア州リトルクリークに駐留する米海軍のSEALになりました。 SDV2に到着すると、彼は何千ものダイブを完了し、操縦し、SDVやその他の特別なミッションダイブを操縦しました。また、SDV2でジェフはダイビング監督証明書を受け取りました。彼は基本的なスキューバ、クローズドサーキット、混合ガスダイビングを監督することができました。彼はまた、SDVおよびドライデッキシェルター(DDS)の潜水を監督する資格を取得しました。これらの認定と経験により、ジェフは米国海軍で最高の成績を収めました。これは、米軍で最も危険な潜水であるためです。

SDV2で8年間過ごした後、彼はフロリダ州パナマシティビーチのSDV学校に配属されました。複雑なSDVおよび混合ガスダイブの指導と監督をしながら、彼はマスタートレーニングスペシャリストの資格を取得しました。これには、カリキュラムの作成と新しい教育手法の実装の両方が必要でした。

海軍シールになってから10年後の2007年、ジェフは海軍特殊戦開発グループに配属されました。このコマンドは、最高の米軍を必要とする国家ミッション部隊であるため、海軍シールの上位1%のみがこのコマンドに割り当てることができます。 NSWDGに駐在中、ジェフは数百のミッションで9回の戦闘展開を行いました。また、彼はNSWDGに配属されている間、3つの国防作戦で不可欠なオペレーターでした。 2008年、彼はイラクでの戦闘任務で重傷を負い、1か月以上にわたってICUと病院のベッドに着地しました。完全な自己決定で、彼は回復し、チームの次の戦闘展開を行いました。ジェフの勤勉さと実績により、2012年にアフガニスタンで成功した米国人質救助ミッションのチームリーダーに選ばれました。

最後の展開が完了した後、彼はNSWDGの海底コンポーネントを構築しました。このポジションで、彼はNSWDGコンバットダイビングのすべての側面を指揮し、トレーニングの設計と実装、ナビゲーションおよび推進装置の開発、精密戦闘ダイバーの戦術の開発を含めました。





からの



海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト①

参加締め切り迫る!

お急ぎください~

お申し込みはこちらから→https://tes.militaryblog.jp/e995625.html











Posted by morizo at 03:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。