2018年10月07日

ギアレボ・カウントダウン10

ギアレボ・カウントダウン10

仕事に追われてボヤボヤしてたら・・・

アームズマガジン主催「サバゲ祭」がもうすぐじゃないですか!!

やばい・・・

※途中から当ブログを見た方は知らないかもしれないので解説しますと
10月20日に開催されるアームズマガジン主催「サバゲ祭」の4つのフィールドの
ひとつを任されまして「ギアレボ」なるサバゲ祭内イベントを開催することになりました。
 




・・・ということで?ギアレボ・カウントダウン始めたいと思います。






【ギアレボ・カウントダウン10】



先日行なったMMRZ主催ゲーム「ユルゲテトラ」でも何人かに聞かれたのですが・・・

「全快娘さんはどうしたんですか?」という質問。

愉快全快エアガン日記→https://zenkai.militaryblog.jp/

もう3ヶ月以上もブログの更新がなく、どうしたのかと心配されている方々も多いのではないでしょうか?

ミリブロランキングでも常に上位に食い込んでいた彼にいったい何が起こったのでしょうか?

巷では病気説やMMR-Z脱退説も囁かれるまでに・・・









だいじょうぶです・・・彼は生きています。

彼はお仕事で世界を飛び回っているので、一旦日本を離れるとすぐには帰って来られなかったりするんですね。

(以前も、南極に行ったり、アメリカに行ったり、ドバイに行ったり・・・)



そして、3ヶ月の沈黙を破り、ギアレボで全快娘は復活します。

完全復活です!

見ていただきありがとうございます。








Posted by morizo at 04:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。地方(富山)でサバゲやミリコスをしているぶり大根と申します。全快さんのブログに幾度かコメントさせてもらったりしてました。
私も心配してた一人でしてホッとしました!
お仲間の近況を教えて頂いた優しいmorizoさん一言御礼を言いたかっただけなのです。ありがとうございました。
Posted by ぶり大根 at 2018年10月08日 18:56
>ぶり大根さま
はじめまして!
心配しますよね~、全快氏ほとんど毎日ブログ書いてましたものね。
ここ最近、MMRZの人たちは仕事めちゃくちゃ忙しくて
ブログ書けないみたいですよね。・・・僕もそうだったりしますが・・・
いつか主催ゲーム遊びに来てください~
Posted by morizomorizo at 2018年10月09日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。