2018年09月11日

もうすぐユルゲテトラ

もうすぐユルゲテトラ

今週日曜日に迫った装備好きのユルいゲーム会

「ユルゲテトラ」


ギアレボ告知に押されて忘れられた感?あるかもしれませんので

ここで最終告知的な。

現在の参加者ですが前回と同じか、ちょっと増しくらいでしょうか。

ありがたき。ほんとありがたき!

今回も遠方からわざわざユルゲのためにいらっしゃってくれる参加者さんがいます。

もうレギュラーな?東北の方々、名古屋、富山などなど・・・

そして今回、岡山から参戦してくれる

ミリブロ「特殊部隊という響き」のAKIさん。

もうすぐユルゲテトラ
http://tokusyubutai.militaryblog.jp/e945321.html


すげー!!AKIさんから事前にご連絡いただきデザインデータはお渡ししてたのですが

ご自分で作ったのですね・・・てっきり制作委託するのかと思ってました。すばらしい・・・

まだお会いしたことないのですが、ユルユルとなんか仲良くできる気がするー




そんなユルユルと仲良く装備好きが集まる「ユルゲテトラ」ですが

ギリギリまで参加者募集!YOUもう来ちゃいなよ?



___________________________

「ユルゲテトラ」

日時:9月16日(日) 雨天決行

場所:ユニオンベース

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

主催:MMR-Z&ユルゲズ

参加費:3000円・カレー500円(ともに確認中)



内容:装備好きのゆるーいゲーム会、それが「ユルゲ」。

ゲームはもちろん、装備談義や写真撮影など
 
参加者がよりよい交流する雰囲気を最優先とします。

眠くなったら寝てもいい、カレーくいたきゃくえばいい、

フリーマーケットしたきゃすればいいさ!

おひとり様大歓迎!


参加方法:gearlog3アットマークyahoo.co.jp  に

        名前と何装備(ジャンル)、お昼のカレーの有無(500円)を明記してメールしてください。

       今回は参加確定メールを差し上げます。

__________________________









Posted by morizo at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
大きく出していただき恐縮です。
知識もないし、装備も中途半端ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by AKIAKI at 2018年09月11日 15:46
>AKIさま
お返事大変遅れました~!
先日はありがとうございました、楽しかったです~
また遊びに来てくださいね!みんなで待ってます~
Posted by morizomorizo at 2018年10月09日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。