2017年07月30日

CM9 /2017

CM9 /2017
コンバットマガジン9月号のmorizoの復活を喜ぶtaroybmx(やらせ



コンバットマガジン9月号が発売されました~

以前告知いたしましたように

お休みしていた連載「プロジェクトニンジャ」(p.151~)、アラフォーズ(p.136~)を

再開しておりますのでチェックしてみてください。

それと、今回はp.64~の「THE WORLD OF LITTLE ARMORY」にて声優の東城沙耶子さん

morizoの対談記事が掲載されています。

・・・いやー、もうかわいすぎて緊張しっぱなしでした・・・だいすき(告白



という感じで?コンバットマガジン9月号よろしくお願いします。



CM9 /2017

装備好き同好会MMRZの突発的飲み会に行ってきました。

新作エアガンの話や装備の話、恋愛?の話も飛び出すフリーダム空間。

最近、お仕事が激務すぎてブログを書けてないTASK FORCE KZL

taroybmx氏(トップ画・ギアログの司会でおなじみ)ですが、もうそろそろ

ブログ復帰できるそうなので楽しみに待ちましょう~





CM9 /2017
CRYE 330D

CM9 /2017
PARACLETE USZA



morizoからポーチを剥がしていく人々・・・




HASHIMO 「TEPEIさんから聞いたんですけど、morizoさん現用装備やめるんですって?」

morizo 「や、やめないよ!や、休んでいるだけだって・・・」

HASHIMO 「もっとポーチゆずってくださいよ~まだ隠し持ってるんでしょ?」

morizo  「う、う~ん・・・いちおうコレクターでもあるから積極的にゆずる感じではなくてね・・・」

HASHIMO  「アレの件でマニーが必要だって聞きましたよ~(にやにや」

morio 「ア、アレの件?!(汗汗   なんだろね・・・」

HASHIMO  「ま~た、とぼけちゃって~。ねっ、ポーチゆずってくださいね!」

morio 「・・・お、おう・・・」






アレの件・・・






Posted by morizo at 04:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。