2017年07月28日

GG GAMEでの装備(TEPEI 編)

GG GAMEでの装備(TEPEI 編)


GG gameさんでエアソフト→http://tes.militaryblog.jp/e867137.html

GG GAMEでの装備(morizo編)→http://tes.militaryblog.jp/e867451.html




シビリアンブラザーズの兄者、TEPEI氏の腰回り。

・Cobra 1.5" Rigger Belt with interior Velcro

・Micro Grip Belt Panel

・Pistol TACO® LT - Belt Mount

・LBT-6171A Modular Dump Pouch

・S&S Precision Holster Extender GRT with Safariland Holster




さすが兄者。S&SのGRTがめちゃめちゃかっこいいんですよね。

それと色目を合わせているのもおしゃれ(ほめごろし

最近の民間のトレンド?、黒とグレーでまとめているのが

統一感が出ててセッティングの勉強になります。

うーん、とりあえず民間初心者のmorizoはHSGIのTACOマグが欲しい!






それと・・・


GG GAMEでの装備(TEPEI 編)

前回モザイクだった、TEPEI氏のアイテム。

こ、これは・・・なんだ?!




GG GAMEでの装備(TEPEI 編)

WALKER’S RAZOR X Headsets


http://www.gsmoutdoors.com/shopping/walkers/earbud-headsets.aspx

射撃音を軽減するイヤマフと同様の機能を持っているイヤホン型のヘッドセットです。

ミリタリーでいうところのSilynx C4opsやInvisio X50のような感覚みたいです。

射撃音軽減のみで通信はできませんが・・・



GG GAMEでの装備(TEPEI 編)

このような感じで、本体を首にかけて使用します。

なんかすごいおしゃれですね~






ちなみに・・・


GG GAMEでの装備(TEPEI 編)


DYNAMIS ALLIANCE のDomRaso氏は

この上位機種である耳栓型の「SILENCER IN THE EAR」かもしれませんね。

小さすぎて確認しづらいので断言はできませんが・・・






というわけで、すべてTEPEI氏の受け売りでお送りいたしました~












Posted by morizo at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。